おはようございます。

 

週末はゆっくりお休みできていますか?

 

私は少し早く金曜日にお休みを頂いてゴロゴロしておりました。

 

今年に入ってから2、3週間に1回は家でゆっくりする日を作ろうと決めて家にいます。

 

なんだかんだで休みの日も予定を入れることが多かったので。

 

家にいて何してるかと言われれば、、、、

 

ただ寝てるだけ、起きてドラマとバラエティー番組みて、最近ハマっているのが

 

Amazonプライムの映画や番組をテレビにつなげて見る!!!

 

なんて楽なんだーーーーー!

 

中高生の時はよくレンタル屋さんで映画を借りに行ってたのにな。。

 

地味に遠くて自転車で通ってたもん!

 

最近映画館も行かないしダメだな。。

 

最後に映画館で映画見たのいつかな?全然覚えてない。

 

それに楽しみにしていた日本アカデミー賞も録画できてなくて見れなかったしダメダメです。

 

昔は自分も日本アカデミー賞に立てると思っていたのが凄いよね。

 

今じゃ絶対無理だって思うし、理想と現実のギャップを受け入れられるようになってきた。

 

私ができることを楽しくやっていこう!早くライブやりたい。

 

その分集客も頑張らないと!!!

 

話がそれちゃったけど、たまには皆さんもゆっくり休んでくださいね!

 

 

昨日、今日は定期ライブで皆さんにお渡ししようと思っている

 

手作りミニブックレットの作成をしております。

 

不器用なのでちょっと雑なところもあるかもですが1冊ずつ作っていますので

 

ぜひ会場で受けとって頂ければと思っております。

 

さあ、今週は杏佳ソロライブから始まり、週末は名古屋に行って東京戻ってライブと

 

あすきょう始めて初ぐらいの予定がパンパンな週末を迎えそうです。

 

有難いことです。

 

あすかと応援して頂ける皆さんと制作スタッフさんと

 

みんなで力合わせて頑張ろうと思います!!

 

 

 

そうそう!杏佳ソロリクエスト待ってるよ!

 

 

永山杏佳