週末がやってきました。

 

ブログを書く日だ!!!

 

今週は何があったかというと。。。

 

 

実は先週の名古屋ライブの次の日に実家から連絡があり

 

愛媛の島に住んでいたひいおばあちゃんが亡くなったと。

 

ここ1年半はひいおばあちゃんも実家に住んで、施設に行ったりとしていたので

 

私たちが大阪に帰ればひいおばあちゃんにも会えていて

 

最後に会った時も元気でお話をしていたので驚きました。

 

93歳まで本当に長生きしてくれたなと思います。

 

小学生の頃から愛媛に行くのが本当に楽しみでした。

 

懐かしいな。。

 

いっぱい泣いたのにまだ全然ひいおばあちゃんが亡くなった実感がなくて

 

またいつものようにお話ししてくれそうな気がします。

 

なので私は空に向かって話しかけたいと思いました。

 

今年はまだ1度も実家に帰っていなっかたので久しぶりに

 

家族のみんなといとこたちにも会えました。

 

東京にきて4年たち実家に帰る回数が減っていたので

 

今年はみんなに会いにもう少し実家にも帰ろうと思います。

 

ひいおばあちゃん今までありがとうね。私のこともみんなのことも見守っててね!

 

 

大阪から帰る新幹線で美味しそうなお弁当を見つけました!

 

 

たこ焼きご飯

 

名前の通りタコがいっぱい入っていました。

 

美味しかったです。写真はあすかです。

 

 

東京に戻ってからはレコーディングでした。

 

 

無事終わり安心。完成が楽しみです。

 

いつもレコーディンして頂き有難うございます。

 

曲の紹介はまた後日に書きますね!

 

今週はバタバタでショールームできなくて本当にすみません。

 

明日でもやろうかな!時間はあとでツイッターに書きます。

 

今週は雨が続きそうですね。。

 

久しぶりだしもっと雨降っていいよと私は思ったりしてます。

 

レインブーツと傘でバッチりだー!!

 

今週も頑張ります。

 

 

永山杏佳