今日は三連休最終日ですね!!

 

今日も朝から雪が降っていて寒かった。。。

 

あと2週間ぐらい寒いの耐えたらあったかくなるかな!

 

 

昨日は「JUNHARADA PRESENTSTHE GREATEST HITS vol.2」のライブに行かせて頂きました。

 

私は正直、Do As Infinityさんも MOON CHILDさんも知らなくて初めて曲も聴いたのですがとってもかっこよかったです!!

 

今までバンドのライブもあまり見たことがなく、生バンドの凄さに驚きました!!

 

とにかくかっこいい!!!

 

お客さんもいっぱいですごく盛り上がっていてほんとに凄かったです。

 

全曲聴いたことがなかったのですが楽しかったです。

 

今日は朝から2組の曲を聴きまくっています!!

 

また新しいものが知れて嬉しいです。

 

今までバンドにはほぼ触れてこないで生きてきましたが、あすきょうを始めて曲を作っていただくようになり

 

少しずつバンドというか、、、、音楽に触れてるなと最近思います。

 

まあ私はまったく楽器が出来なくて、楽譜も読めなくて、1小節が何カウントかもわからない人ですが、、

 

これからも自分のすきな音楽に触れて生きてたいなと思いました。

 

曲作れない人が何言ってんだって感じですがそこは許してください!!

 

今週も歌の練習を頑張りますから!!

 

3月のレコーディングに向けて練習してます。

 

今回の曲めっちゃ難しんです。。。。

 

一つは私が歌詞を書いた曲ですが、それもまた難しいい。。。。

 

でもかっこよく歌えるように頑張ります!!

 

さあ今週も頑張りましょう!!!

 

 

永山杏佳