あけましておめでとうございます!

 

 

2019年始まりました!!

 

 

皆様今年も宜しくお願いします。

 

 

今年は全くと言っていいほどお正月を満喫できていません。

 

(いたって通常営業な感じです。)

 

初詣も行こうとは思ってますが、、、、明日ぐらいに行こうかな!

 

まだ今年の初夢もみていません!これは珍し!!!

 

数の子食べたいな~お正月の楽しみなのに買うの忘れてたんです。泣

 

今日は何か美味しいものでも食べようと思います。

 

 

2019年になったという事で、今年はどんな年にしたいかなと考えたんです。

 

今年はもっと色んなことを楽しんでやりたい!!

 

2018年も楽しく仕事やあすきょうをやってましたが、どこか不安というか周りのことを気にしすぎていたなと感じていました。

 

確かに、結果や目標などは意識してやらないととは思いますが

 

今年はとにかく何でもやってみるの精神で過ごしていこうと思います。

 

あと自分に厳しくしすぎると、人にも優しくなれないので

 

これも気にしていこうと思います。(2018年周りからたくさん言われた言葉)

 

2018年これで私自身とてもきつかったなと思ってます。

 

無意識に完ぺきであることを目指しますが、そこまで追い詰めず面白いものを考えられるように柔軟でいようと心がけます!!!!

 

 

こんなところかな。。

 

2019年の目標は1月26日の定期ライブ【アスモキョウモvol.1】で自分の口で伝えますね!

 

それからブログに書こうと思います。

 

 

今日Twitterにライブ日程を上げたのでぜひチェックしてください!!!

 

名古屋にも行きますよ!

 

それにまさかの私ソロライブやります。

 

人生で1人でライブをする日がくるなんて思ってもいなかったです。

 

今からドキドキですがちゃんと準備していますのでお時間ありましたら応援にきてください。

 

頑張ります!!

 

どうして私が1人でライブ参加するかというと

 

あすきょう普及活動  と私がかってにタイトルをつけてますが、、、

 

(タイトルださ!)

 

2019年もっといっぱいあすきょうの名前が広まればいいなと思ってます。

 

なので地道にいろいろあすきょう普及活動を頑張っていきます!

 

よろしくお願いします。

 

皆さん私と一緒に2019年楽しくやっていきましょう!!

 

 

 

永山杏佳