どーも。GWいかがお過ごしですか?


私はわりと楽しんだと思います✨


安室奈美恵さんのコンサート

namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~   




本当に最高のライブでした!


物心ついたときから安室ちゃんを聴いてて母も大好きで


人生初めてのコンサートが12年前の安室ちゃんのコンサートで忘れられないぐらいすごいと思って



私も歌とダンスやりたいと思って本当に憧れの存在でした✨


25年間が詰まったライブで所々泣いてましたがめっちゃ楽しかったです!!!


この日のことは絶対に忘れません。


ありがとうございました!!!

安室ちゃん大好き❤



コンサートの日は髪短いけど安室ちゃんの髪型して行きました!


H&Mと安室ちゃんコラボのズボン着て


ツアーTとタオル持って行きました!!


楽しかった😊





最近フルーツビールにハマってます!


特にグレープフルーツの味がするのん!


暑くなってきたからビールが美味しいですね。



(お酒は強くありません。でもビールと梅酒が好きです。)




昨日はあすかと舞台観に行って一緒にご飯食べました!



そのあと2人で断捨離をしました!


運気入ってこーい⭐️⭐️



今年のGWはあすかとほとんど一緒にいたな。


仕事、休み、仕事、休みと交互でしたが楽しい1週間でした!





今日の感謝!!

改めて筋トレを始めようと思いまして、、、
でも3日坊主なのは確実にわかっているので
仕事終わりに筋トレをしてから家に帰ることに決めました!
私の筋トレに先輩が付き合って頂いてありがとうございます。
明日も仕事終わりに筋トレしますのでよろしくお願いします😊



永山杏佳


1995831/大阪府

Twitter→@asukyo_kyoka