ゴールデンウィークも終わり今日から学校や仕事という方は多いですよね?



電車や街を歩いてるとやる気が出ないよって声がたくさん聞こえました!!



みんなで今週乗り切ろうって心の中で声かけておきました😊😊



そんな私は昨日お休みだったので川越に行って来ました!!



{87EC94C8-1F8D-45FF-934F-EF3C89F01DAE}



江戸や大正にタイムスリップと言う見出しをよく見ていて


前から行きたいなと思っていました!!



楽しかったです!



でも、更に昔の時代にタイムスリップしたいなと強く思いました!!



一緒に行ってくれた友達は昔にタイムスリップするのではなく


未来にタイムスリップしたいと言ってました。



私は自分の未来がどんなのか怖くて知りたいって思えない人で



未来の日本とかロボットだらけなんだろうなと思うとすこし怖くなりました。


ただでさえコミニケーションをとるのが難しい時代なのに


もっとコミニケーション取れなくなると思うと
人の有り難みなど感じられなくなるのかなって考えたりしました。



それは寂しい💧💧



だから今のうちにもっとたくさんコミニケーションを取れるようになりたいと強く思った1日でした!!!





今日の感謝!!

会う人会う人がGWにしたことや思い出をたくさん話してくれました!!
こうやってたくさんの方とお話しできることはほんとに楽しいです。
ありがとうございました。




永山杏佳


1995831/大阪府

Twitter→@asukyo_kyoka