姓名判断・手相鑑定士 桃田京佳です。

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

今日も皆様にとって良い一日になります様に

🍀🍀🍀

 

 

明日から11月ですね。

2023年もあっという間に残すところ2カ月になりましたね。

気候も夏日があったり、体調管理をして過ごしてくださいね!

 

11月もさらにより良い日が過ごせるように

開運日をお伝えします。

 

 

    
  • 11月  4日   寅の日
  • 11月  7日   己巳の日
  • 11月11日   一粒万倍日
  • 11月12日   一粒万倍日
  • 11月16日   寅の日
  • 11月19日   巳の日
  • 11月23日   一粒万倍日
  • 11月24日   一粒万倍日
  • 11月28日   寅の日
  •  
  • 11月27日   満月🌕
  • 11月13日   新月🌑

 

己巳の日・・・60日毎に巡る 

                    金運が特に優れている日

一粒万倍日・・・開運に最高の日 

                        結婚/開  業/金運◎

巳の日・・・12日毎に巡る 金運◎

寅の日・・・12日毎に巡る 金運◎

 

★  11月は己巳の日があります。

この日は、巳の日に比べてさらに

金運が大きく上昇するといわれています。

神社へ行き参拝し、この日に銭洗いをする

というひとも多くいるようです!

小網神社がおススメです!

 

是非、11月の開運日を活用して、幸運を引き寄せて下さい!!

 

 

今月のアドバイス

 

寒さが厳しくなってくる今こそ、

身体の準備に力を注ぐとき!

メンタルケアとボディケアで

自分に磨きをかけてみませんか?

バスタイムを満喫し、なまりがちな身体を

マッサージして引き締めましょう。

また生活習慣の見直しや

スキルアップのための学びをすることで、

心も身体も前向きにすることは

開運行動となりますので、おススメです!

 

 

ただいま、公式LINEに登録して頂くと、

 

プチ鑑定』をプレゼントしています飛び出すハート

 

プチ鑑定でできること

 

 あなたのエネルギーカラー診断

 

 あなたの運気予報

 

 ワンポイントアドバイス

 

公式LINEはこちらです