姓名判断・手相鑑定士 桃田京佳です。

いつもご覧いただきありがとうございます

🍀🍀🍀

 

 

無敵ネーム!ってご存じですか?

 

これって、ビジネスネームの

最強の無敵ネームの事なんです!

この名前を手に入れたら、

いろいろな事が上手くいくようになります!

 

実は、自分で言うのもなんですが、、、

私の名前である 桃田京佳 は

最強の無敵ネームです!

とっても気に入っております。

 

 

成功されている方々は、ビジネスネームを

活用されている方がたくさんいらっしゃいます。

やはり誰もが良い名前にしたいという

気持ちは共通していると思います。

 

 

でも、勘違いしてはいけないのが、

ただの画数をよくする簡単なものではありません。

 

名前には格付けがあり、名前の画数から、

格付けの数を出し、

その数が20以上が無敵ネーム

になります。

 

この数は、ほどんど出会うことがない名前です!!

 

格付けと共に重要なのが配列

(配列というのは陰陽の関係の組み合わせ)

 

配列が悪いと、例え画数が吉数でも格付が良くても、

せっかくの名前も台無しになってしまい、

良いチャンスが訪れても、

それを逃してしまう特徴があります。

 

例えば、

磁石には+プラスがあり-マイナスもあります。

プラスとマイナスは

お互いをひきつけ合います。

 

でもプラスとプラス、マイナスとマイナスを

近づるとどうでしょう?

反発し合いますよね。

 

字の画数にもプラスとマイナスがあります。

名前にも一字一字個性があり、

でも単独での個性なら、

名前の良さはつたわりません。

 

最高のビジネスネームにするには、

名前全体のバランス、陰陽の組み合わせをよくしてこそ、

名前全体のパワーを最大限に発揮できる無敵ネームになると思っています。

 

そして名前を使う当事者は、自分の思いも名前に注入します。

目標があれば、そのための行動し名前を最大限に活用する。

これこそが、ビジネスネームを生かすものだと思います。

 

 

実は、私の名前は今回2度目の名前なんです。

鑑定士の勉強をする前、一度姓名判断鑑定家の方に

鑑定して頂いたことがあります。

 

画数の本を見せて、

「この名前はよくない!早死にしたくないでしょ」

なんて言われ、

恐怖のあまり、ビジネスネームを作ることに。

 

なんとその時の金額が10万円弱(高すぎ!)

だったと思います。

 

2か月間待ち、出来上がった名前をみて、、、

なぜか気に入ることができませんでした。

でも使用してましたよ!せっかく大金を支払って作ったものだし、、、

でもね、やっぱり好きになれないと使わなくなるんですよね。。。

 

 

それから2年ほどたち、姓名判断の勉強をして、

作って頂いたビジネスネームを

再度鑑定をしてみると、

無敵ネームではないし、名の漢字も、

あてはまらない読みだった事が理解でき、

なんて無駄なお金を使ってしまったのかと、、

 

 

私が、今の名前を作ったのは、

改めて自分の名前を鑑定し、

格付け、名前の特徴や意味を知り、

いつもなんだか上手くいかなかったり

中途半端に終わったりの原因がわかったから。

 

改めて、桃田京佳には、

好調・円滑・繁栄の意味があります!

どんな仕事についても力を発揮、才能も開花!

特に女性には吉運!絶好調の名前です。

 

 

 

桃田京佳の名前を実際使い始めてから、

少しずつ、色々な方との出会い、

たまたま旅行先で行く場所が、

偶然にも、つい最近知り合った方の住んでいる場所で、

お会いできたり(有名な起業家様です←しかも鑑定のご依頼も頂いたり!)と、

人との繋がりに感謝しています。

 

自分自身が感じている、良い変化!

もっともっと自分らしい人生にするために

最大限に活用していくので、これからが楽しみです!

 

 

    

だからこそ、

 

◎いつもなんだか上手く

 いかない。

◎本名が好きになれない。

◎不運が重なる。

◎仕事をしていく上で、

 今の名前で大丈夫だろうか。

◎仕事で成功させたい。

 

と感じているのなら、

 

 

 

一度姓名判断を受けてみませんか?

ご自身の名前の特徴や意味を

知ってみると解決できる

こともあるかもしれません。

 

そんな悩みある方のお手伝いが出来れば幸いです。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

     

 

    

虹クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー クローバー虹

 

ただいま、公式LINEに

登録して頂くと

 

プチ鑑定』をプレゼントしています飛び出すハート

 

プチ鑑定でできること

 

 あなたのエネルギーカラー診断

 

 あなたの運気予報

 

 ワンポイントアドバイス

 

公式LINEはこちらです

 

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

鑑定のご依頼は公式LINE、

電話で受付けています。

080-9689-3588

#姓名判断
#姓名判断鑑定士
#占い師
#占い
#占いサロン
#ビジネスネーム
#ビジネスネーム作成
#改名
#陰陽五行
#運気
#恋愛
#結婚
#不倫
#夫婦関係の悩み
#夫婦関係
#復縁
#仕事
#エネルギーカラー
#金運
#復縁
#不倫悩み解決
#手相
#人間関係
#相性診断