姓名判断・手相鑑定士 桃田京佳です。

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

久しぶりの更新になります!

 

 

突然ですが、みなさんはいつも笑顔で過ごしていますか?

ご存じの方も多いと思いますが、

笑顔がもたらす効果は多様にあります。

 

笑い声のあるところには、なぜか人が集まり、

明るい雰囲気にもなりますよね?

 

明るい笑顔の人が周囲の人も

明るくするというのは、

その人が持っている雰囲気とか

心理的な影響だけでなく、

科学的にも証明されているようです。

 

笑顔の人と一緒にいると、

その人につられて笑顔になる……

 

人の笑顔って強いエネルギーを持っていて、

笑顔でいるだけで周囲の人はもちろん、

自分も元気になれるパワーを秘めています。

 

私もそれなりの年齢ですから、

過去に色々な経験をしています。

仕事、家庭、人間関係で悩むときがありました。

そんな状況の時に鏡に映った自分の顔は、

疲れていて笑顔がない暗い印象。

 

ある時、周りの人を観察すると、

明るい笑い声の人のところには人が集まり、

明るい雰囲気になっているのが

とても印象的で記憶にあります。

 

そこから徐々に意識するように、

疲れていても疲れている顔をしないように

気を付ける。

毎日毎日心がけて生活していていると

徐々に習慣化されて自然と

笑顔でいられるようになりました。

 

人と話しをする時、

笑顔で話せる自分に変化していく・・・

 

そうしていると、

仕事、人間関係においても上手くいくようになり、

些細な事でも悩んでいた自分が、

かるく受け流す事ができるようになり、

日々の生活も楽に過ごせるようになりました。

 

笑顔は、精神的な心の安定、免疫力を高め、

心になぜか余裕が生まれます。

自分以外の周りの人にも潤いを与えてくれます。

それと共に運気をアップさせてくれる

身近な素晴らしい手段です。

 

なんだか疲れているなぁ、

なんだか上手くいかないなぁという時こそ、

笑顔を忘れないように

日頃から心がけて下さいね!

 

是非、あなたらしい、

素敵な笑顔を毎日忘れないでください。

身近ですぐ実践できる

運気アップの方法なんですから。

 

でもそれでも悩みが解消されない。

なかなか笑顔にはなれない。

そういう方も多いと思います。

 

そんな時は、鑑定を受けてみてはいかがですか?

一歩踏み出す行動をしてみませんか?

 

あなたの名前の持つ意味や

運気が影響しているかもしれません。

 

原因を知れば、

納得していただけることもあります。

 

気持ちを少しでもすっきりさせて

貴方らしい日常を過ごして

頂けるようなお手伝いができたら幸いです。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

    

虹クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー クローバー虹

 

ただいま、公式LINEに登録して

 

簡単なアンケートに答えると

 

プチ鑑定』をプレゼントしています飛び出すハート

 

プチ鑑定でできること

 

 あなたのエネルギーカラー診断

 

 あなたの運気予報

 

 ワンポイントアドバイス

 

公式LINEはこちらです

 

LINE Add Friendリンクlin.ee