姓名判断・手相鑑定士 桃田京佳です。

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

今日は先日ご相談を受けたことをお話させて下さい。

 

さてつい先日のご相談。

 

20代前半のお客様のご相談を受けました。

 

芸名の姓名判断鑑定のご依頼。

 

鑑定の予約をしたいとの連絡があり、

希望日をお聞きすると翌日とのこと、

急ぎのご相談でした。

 

ご相談内容をお聞きすると、

鑑定当日の22時が芸能プロダクションに、

ご自身で考えた芸名を提出するタイムリミットということでした。

しかもその日の鑑定時間は20時です。

 

お客様は、ご自身で一生懸命よい画数を調べて考えて考えて、

決めたことが見て取れました。

 

夢に向かって頑張る姿勢や気持ち、

なんとかお力になれればと思いつつ、

 

ビジネスネームは、そんな簡単にお作りすることはできないのです。

 

良い名前は、画数を吉数ですることは基本になります。

そこから、格付けを算出し、

また配列もとても重要になります。

 

鑑定したお名前の格付けは13。

3000人に1人の良い名前といえますが、

ただ配列が良くありませんでした。

 

配列が良くないと、本来の吉数の力が上手く発揮できず、

チャンスを逃してしまう可能性があります。

 

ご本人にお伝えしたことは、

アイドルで成功したい、売れたい、

と思うのであれは、

配列をよくする必要がある事、

また、すこしでも良い方向になるように、

開運を引き寄せる方法、運気の流れについての

アドバイスもお話させて頂きました。

 

もう少し早いご依頼でしたら、

良いお名前をお作りできたと思うと残念でなりません。

 

 

陰ながら、応援しています。

 

夢に向かって頑張る気持ちは

年齢関係なく持ち続けたいですね。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ただいま、公式LINEに登録して

 

簡単なアンケートに答えると

 

プチ鑑定』をプレゼントしています飛び出すハート

 

 

プチ鑑定でできること

 

 あなたのエネルギーカラー診断

 

 あなたの運気予報

 

 ワンポイントアドバイス

 

公式LINEはこちらです

 

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

 

最後までお読みいただきありがとうございまた。