こんにちは照れ

大人女性のための恋愛カウンセラー きょうかですドキドキ

 

クローバー過去の恋愛にトラウマがある

クローバーもう傷つきたくない

クローバー好きな人ができない

クローバー誰にも好きになってもらえない

クローバーこのままずっと独りかも

 

恋はしたい!

 

でも

 

年を重ねて恋愛の

仕方が分からない🥺

 

 

私も

たくさん泣きました

たくさんわめきました

たくさん怒りました

たくさん傷つきました

 

恋愛はきれいごとじゃないよね。

 

ちょっと生々しいお話や耳に痛い話…

包み隠さず綴っていきますね。

 

よかったら、あなたの想いも聴かせてください。

 

 

恋愛の悩みの一つLINE。

このLINEに関する悩みが

めちゃくちゃ多い汗うさぎ

 

 

*既読スルー

*ずーっと未読

*文面が分からない

*返答に悩む

*リレーにならずにすぐ終わる

etc...

 

LINEに関しての悩みが尽きないアセアセ

 

 

なかには

LINE添削なることをしている

恋愛発信の方もいて

 

LINEがどれだけ影響しているか

とっても驚きますびっくり




そう考えるとね

単なる連絡ツールのLINEが

恋人たちの足手まとい

になっている感が拭えないショボーン

 

って思うのは私だけ??
 



 

私の恋愛全盛期の20年くらい前は

メールか電話爆  笑

 

メールも“既読”とか

知りたくもない

余計なシステムなかったし。

 

確かに返事がないと

イライラするし

モヤモヤするし

ソワソワする…。

 

 

でも、その後の私たちの行動って

電話する。

直接会う。

だった。

 

メールでの色んな感情も

直接話してみたら

なんてことない考えすぎだったな…って

結構そんなもん。

 

 

水商売で1万人以上の殿方と

向き合った私が思うのはね

 

男性って、そんなに器用じゃないのよ。

その場その場は、ひとつのことしかできない。

 

だから、

既読スルーも

返事が遅いのも

仕方ないって思った方が自分が楽だよ。

 

スマホを置いて

自分の好きなことに時間使って!

 

返信待ちでのモヤモヤ止めよーえーん

 

 



 

あっ!一つ例外があって

 

恋人前の男性と

電話連絡もままならない。

ましてや会うこともできない。

そんな関係で連絡がおざなりなら…

 

彼の気持ちが

私に向いていないって思った方がいいショボーン

 

だから次いこ♪ニヤリ

 

 

 

あなたの魅力

そんなもんじゃないからね!

 

 

宮永 京果宝石赤

 

 

 Instagramはこちら ダウン

 

 
 
 
 LINE公式始めました。
お悩みを聴かせていただく場として開放しております。
人数増えてきた場合、制限をさせて頂きますので
もしも今悩みがあるならば、どうぞ聴かせてくださいね。
心を込めて読ませて頂きますドキドキ
 
下記よりアクセスお願いしますダウン