さて、明日から二月。リサイタルも終わり、次の3月のリサイタルへの練習と、次の次のリサイタルのプログラミングをあれこれ考え始めています。

大好きなシューマンを素晴らしいシゲルカワイで歌えたリサイタル。楽しかったなぁ。遠方からいらして頂いた方々何人もいらして、本当に嬉しかったです。ご来場の皆様ありがとうございました!


年末年始を挟んだリサイタルの準幅になかなか苦戦したため1月はお休みしてしまいましたが、2月からはまた東京でのレッスンも始めます。



日時:2月19日(月)

場所:都内のスタジオ

レッスン代金:1万円


ご希望の方は

①お名前と連絡先

②レッスンで弾きたい曲名

③時間の希望(あれば)


をmoonklavier@gmail.com

までご連絡ください。いつもピンポイントな日程で申し訳ないのですが、"今回受けれないけどこの曜日だったら受けに行けます!"なご連絡でも歓迎です。


90分や2時間で希望される方も増えてきて、私としても伝えられることが増えるので、そちらも歓迎しています。


お気軽にお問合せください。いつもとても楽しみにしています。

今回も既にお問合せいただいていますので、お早めにお申し込みいただければと思います。