珍しく連投!!笑




単刀直入に聞きます…


自分が持っている

洋服、コスメ、アクセサリー、靴、バッグ、財布

全て


『自分の本心から欲しい‼️と

思って買った物?』


そもそも“良いもの”って何を基準にきめていますか?



・値段の上下?

(安いものはダメで、高いものが良いもの?)


・百貨店で買うのは良いもの?

(個人店はダメなもの?)


・雑誌やSNSで取り上げられているものは良いもの?


・口コミが良いもの?




私も以前は、


・ブランド品だと価値がある


・値段が高いと良いもの


・口コミがいいからこれは良いものだ


と勝手に思い込んでいました🤣



だから、

あれ??って言う違和感すらも


「あー、自分のセンスがないからか!」


って自分を疑う。


ただ本心で欲しいものを買っていないだけなのに。



けど

世間的に“良いもの”と評価されるものを買っても


自分が本心で欲しい!と思っているわけではないので


すぐに飽きて使わなくなる、雑に扱う

もしくはどこにやったかも忘れる。



そして最終的には


売ったら高く売れるかな?


と損を取り返そうという思考・行動に出る。

(貧乏思考すぎ😱😱😱)


じゃあプチプラで良いものを探そう!!


と、またカチカチSNSで検索しまくる日々…


でもまた飽きて結局捨てる❌



負のループなんですよ!!!!



世間一般的に言われる“良いもの”や


他人の評価に任せた買い物は


自分が本当に欲しいものじゃないから


大切に扱えないし、


すぐ飽きたり、嫌になる。



だからこそ


自分が本当に欲しいもの、

本心で気に入ったものを買うのが1番


買い物をする時迷ったら


「これが本当に欲しい?」


「買えると幸せ?」


って自分に問いかけてみてください😊✨



最初はわからないかもしれない。

けどこれを習慣化していくことで

自分の感情に目を向けられるようになりますよ🩷




ということで

『私からのプレゼント🎁』


私の公式LINEを追加してくれた方は…


なんと…




90分3万円のセッションを


60分無料でお受けします‼️‼️




皆んなで豊かになろう〜😆✨

ご連絡お待ちしております!


https://lin.ee/coIkiif