こんにちは、キョウカです✨

自己紹介の記事はこれ!



今日は最近体験した

【豊か〜🩷🩷】って感じた出来事をお話しします✨


つい最近、

夫が休みの時に

家族でお昼に丸亀製麺を食べに行こ〜ってなり

食べに行きました。



お昼時だしめちゃくちゃ店内も混んでて

結構満席に近かったんですよね。


店内で食べれるかな〜。


って悩んでたんですけど、

まあ子供用の椅子もあるし大丈夫か!

と思って普通に注文してお会計までして


「どこ座る〜??」


って夫と話してたら


私達の前に並んでた3人家族のお母さんが


私たちの為にボックス席を確保してくれたんです‼️


しかも、テーブルまで拭いてくれて

すぐ食べれる状態にしてくれたんですよ😭🩷


その瞬間ありがとうが止まらなくて、

めちゃくちゃ心が豊かになりました😭🩷



もうエネルギー爆上がりですよ!笑



けどこれも自分の思考、感情が形となっただけなんだなと思うとこの世界って面白いですよね😊



豊かさ=お金

お金がないと幸せになれない…

お金が全て!


ずっとこの思考のまま生きていると


ずーーっとお金に苦しむ出来事ばかりが起こりますよ!




私達ってお金が欲しいんじゃなくて

その先の豊かさや幸福を手に入れたい。



お金の呪縛に縛られている世界から

お金に縛られない豊かな世界へ移行しよう!



その為にも

貧乏マインドを捨てて

豊穣マインドを身につけていこう😆🩷





ということで

『私からのプレゼント🎁』


私の公式LINEを追加してくれた方は…


なんと…




90分3万円のセッションを


60分無料でお受けします‼️‼️




皆んなで豊かになろう〜😆✨

ご連絡お待ちしております!


https://lin.ee/coIkiif