久しぶりに世界感ブログ、更新します。
妹が産まれてからは、私たちはいつもお揃いの洋服をきていました。

当時は今程子供服メーカーがなくて、近所に仕立ててくれる方がいたので、母は生地を購入して私たち姉妹の洋服を仕立てて貰っでたようです。

私の記憶では、いつも妹と同じ服だと言う事しか記憶になくて、妹が小学生になるまではジャンパースカートと言う形の洋服をお揃いできていました。

アルバムが見当たらないので、お見せできなくて残念ですが、イチゴ🍓柄、花柄、水玉(ドット柄)など、様々なものをきています。

動物園に行けば、私はキリン🦒の前、妹はゾウ🐘の前が撮影スポット、いつもそこではひとりでポージングしています❣️

懐かしい思い出になっています。

今日はここまで🤭⭐️⭐️⭐️
 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

兵庫県加古川市で、アロマとアーユルヴェーダを提供しています。

貴方が本来の姿を取り戻し、心豊かに過ごせることを導き応援するサロン Sarasuvati・kyoka♡