クローバー笑顔の花咲くハッピー腹話術クローバー
 

ピンク薔薇腹話術師京香のブログへようこそピンク薔薇



今日で一年の折り返し、年々思う時の流れの早さ、あっという間の半年です龍

京香の多肉コーナークローバー






すっきりしないお天気ですが、日々の生活の中にちょっと緑があると安らぎますコーヒー




ラブラブイオンカルチャークラブつくばの皆さんラブラブ



茨城県内各地、千葉県から、さまざまな職業の皆さんです。腹話術をそれぞれの仕事や活動に生かしています。月の一度、休日に「つくばイオンで腹話術を学ぶ」そんなパワーが感じられる皆さんですニコニコ




イエローハーツハッピー腹話術同好会の皆さんイエローハーツ



地域に根ざした活動が認められ、最近は土浦、かすみがうら市内各所からの依頼が増えているサークルです。メンバーには今後、対象者、場所、目的別の腹話術を意識してさらにレベルアップしてほしいと思っていますおねがい




ブルーハーツつくばハッピー腹話術青空の皆さんブルーハーツ


 

会員も増えて、安定したサークルになってきました。皆さんのニーズ、活動にも個人差が見受けられますが、腹話術が大好きな皆さんで今後が楽しみです口笛




梅雨時期ですので、皆さまご自愛くださいませ。あじさい

それではまた(^o^)丿