試合結果更新おくれました(>人<;) すいません! 今日は昨日ネクストレベルのサイトを見たら ぼくは試合が二試合ありました! ラッキでしたよー笑 試合は二試合とも判定で勝利 二試合目は左ストレートでダウンとれたので うれしかったですーー(^○^) まー練習してつよくなるんでよろしくです!