kyoのブログ

kyoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
更新おくれました(>人<;)
すいません!
今日は昨日ネクストレベルのサイトを見たら
ぼくは試合が二試合ありました!
ラッキでしたよー笑
試合は二試合とも判定で勝利
二試合目は左ストレートでダウンとれたので
うれしかったですーー(^○^)
まー練習してつよくなるんでよろしくです!