コロナの病原菌。 | ▶︎性病教授と戦う元愛人■ゴキブリに性病移され別れた直後から妻たちからの脅迫&嫌がらせ。後、不倫慰謝料請求。腐敗クズ夫婦との戦争

▶︎性病教授と戦う元愛人■ゴキブリに性病移され別れた直後から妻たちからの脅迫&嫌がらせ。後、不倫慰謝料請求。腐敗クズ夫婦との戦争

ゴキブリ教授夫妻が依頼したプロ集団と闘っている。パソコンOSと携帯と全て乗っ取られ、露骨な尾行がつき、パンク、車に傷、私物破壊、強盗、データ削除など嫌がらせ三昧。家中の照明に監視装置がつき、小さなロボットが家の中で嫌がらせ行為を楽しむ

コロナの病原菌。

レジ横で待っている時のこと。

 

 

センサーがなる

 

 

 

強烈すぎる放出量、初めての感覚。

 

 

 

反対側のレジを見ると

小柄なおっさんとおばさんがいた。夫婦か?

ジロジロみる 失礼な私。

 

 

1mくらいの距離。離れているのに、感知ができるほど莫大なウィルス放出量。

 

 

 

 

楽しく話しながらそこに居るので、

実際はどっちが強烈保菌者かわからない。

きっとどっちも保菌者である。二人でウィルスを放出している、

自分がウィルス保持者と気付いていない。多分。

 

 

 

スーパーの中は全体が空いていた。

私がいたレジに並ぶ人はいない、私だけ。

おばはん達のレジには、おばはん達だけだった。

 

 

 

 

素通りだけではわからない

初めて止まるのが、レジであったら、このスーパーでの濃厚?接触は私。

 

 

 

 

私との

距離より、レジのおねーさんのほうが近いが

ビニールで遮断されている事から、

 

やはり

一番濃厚?接触は私という事になる。

 

 

大丈夫か 私。(私のシールドに問う)

シールドは強烈で、今の所、破られそうにないようだ。

二軍三軍も頑張っている。

 

1分にも満たない僅かな時間で、この量だと、どこで10分とか、誰かと会話があれば、感染させる確率が高いだろう。

マスク程度の対策で対策をしたと考えている人なら、即。

 

 

もしこの人達から感染しても軽度で、抗体を作る効果になっているなら、

この周辺は後日安全地帯になるだろうか・・でも、今は局所的な感染拡大はしていない。

など考えているうちに

 

二人は

出て行った。

 

スーパーをバカにしていた。

考えを改める。

 

 

はやく規制するべきである。

複数入店禁止。買物中の会話は禁止。

濃厚保菌者が、マスクしながらの会話で、強烈な排気量でマスクを飛び越えてばら撒いている。

 

 

 

あの人達は最近感染したのか

それとも、以前からばら撒き続けているのか?(この可能性は低そう)

どちらにしても これから数日間は大きなウィルス量を、

ばら撒き続ける。