ご覧いただきありがとうございます✨


僭越ではございますが
先日誕生日を迎え
またもや1つ年齢を重ねてしまいました。

そんな私にお友達のみよしちゃん
誕プレを送ってくれました。

ほんとは昨日、記事にあげようと
していましたが
別件で日曜日に仕上げが
必要なものがあり
そちらに時間を取られてしまいました。
その辺はまた後日記事にします。




お菓子三昧



オシャレ!!!!!

毎回思うんだけどね。
みよしちゃんが送ってくれる

✨お菓子にハズレ無し✨

それを知ってる旦那がね

「こんなにみよしちゃんから頂いたの?」

と言いながら自分の存在アピール🤣


「いつも美味しいの頂くよね」

そうですね

うろちょろしてないで
食べたいなら食べたいと言え🤣
家族で分けていただきました!
ごちそうさまでした✨



✨煉獄三昧✨



皿!!!!!!!

これ、欲しかったんだ。
でもクジ封印してるから
そのうちフリマアプリで、と
思っていたのだよ。
家族みんなの名前が神々しいね。。。
こっそり私の名前も入れてよ。
↑甚だ図々しい🤣



こーれ!!!!!!!!!
幻のTシャツ!!!
オゥ原作!!!!!

ちょうど可愛い蜜璃ちゃんが見えて
長男「母ちゃんくれ」
ばかもん!
だーれがあげるか!てやんでい。
恐れ多すぎて箱から出せない。。。

これも気になっていたグッズの1つ。
でもジャンショはもう激戦なのも知ってる。
だから諦めが早いんですよ。。。
Tシャツを飾るオタグッズあるんだけど
これはこのままの方が良いかな。
JUMPらしさがよく出てる💕



おーまいがー!!!

ウホウホウホッ💜
私ね、これ持ってなかったの。
発売された時みなさん買ってるのを
見ていたんだけど買わなかった。
いただいてしまって良いのだろうかと
持つ手が震えてる💪←(違)




何だろう?と思って開けてみると

うはーーーー!!!!!
杏寿郎痛バだ!!!!!!!
しかーも!
え?
みよしちゃん、うちのグッズ見えてるの?
この缶バッジ買ってないの。
この頃カフェ当たらなかったか
当たってても売り切れていたか。。。
とにもかくにも1つもない。

みよしちゃんへ

これ以上の組み方は
ございません💕
このまま使わせていただくよ!


最近はグッズ自体離れていて
追えてなかったりするので
こんなにたくさんいただいて
嬉しさでいっぱいです。
お心使いありがとうございました🥰




載せる許可をお伺いしなかったので
載せずにおきますが
ブロ友の「エンジェルさん💕」も
とても素敵なお祝いデコアートを
作ってくださいました。
ホントにたくさんのキラキラで
まばゆい作品でうっとりです。
改めて、ありがとうございました🥰




オマケ


次男から

もう旅立ってしまったんだけど
岸くんというクワガタを
私が育てていました。
そのお家とクワガタを折り紙で
作ってくれました。



長男から


「何コレ?」

と聞いたら

「焼き芋🍠」

だってよ!!!!!!!!!
🤣🤣🤣🤣🤣🤣

ずいぶんめでたい感じの焼き芋だね。
包まれているのか
芋の色なのかは
突っ込み入れませんでした🤭




それではまた🙋