ご覧いただきありがとうございます✨


本日2回目の投稿です。

お友達のみよしちゃんから
それは開けてビックリ玉手箱な
ステキ過ぎるお荷物が届きました💕

我が家✨祭✨便です🤭


オープン✨

ほーらほらほらほらほらほらほら
ヤバイよヤバイ!(出川哲朗)

「誰から?何が来たの?」
みよしちゃんからだと分かると
勝手にフォーメーションを組みだす。

正座はしなかったが
一列に並ぶのは何故だ?
ドラクエのパーティーのようだ🤣

甚だ図々しい💢


お菓子祭

これがまた美味しかった!
みよしちゃんオススメのお菓子。
地元の材料を使って焼き上げた
それはそれは香ばしい✨

旦那のヤツはちょうど
悲鳴嶼柄の上下を着ていて
ポケットに詰め込んで逃げた💢

悲鳴嶼ーーーァァァ!!!
返せェ!

の鬼嫁の声が響き渡る🤣🤣🤣

みよしちゃんからいただくお菓子は
ハズレがまったくない。
家族全員の信頼度は100%である。
だからね、知ってるんだよ、
我が家の悲鳴嶼くんも。(笑)

鋼鐵塚さんのみたらし団子のように
仕事中ウハウハで食べたんだろうな。
美味しかったよ、マジで💕

バカな私は「 IKUE」と書いてあるのを見て
榊原郁恵ちゃん?と頭の中で
ぐるぐるまわってました。

チュールチュルチュル夏のお嬢さん🎵
ビキニがとっても似合うよ🎵
刺激的さ🎵ぐるぐるしちゃーうぅ🎵

ぐるぐる違う!クラクラだ!
(お得意の1人ボケツッコミ🤣)


良い男祭🤣

蜜璃ちゃんのタオルは我が家で
クジ引いていてあったの。
なのでこれで家族全員に行き渡る。
さねちゃんと義勇さんは
みよしちゃんの推しなのに
何だか申し訳ない。。。


旦那のしのぶちゃん祭

密かに、堂々と(どっちだよ)
しのぶちゃんが好きな旦那。
両手で大事にハハーッと受け取り
ジーーーーーーッと
悲鳴嶼ミュージアムを見つめていた。

どこに配置するか

旦那ごときにお手紙までいただき
紙とペンのインクがもったいないよ🤣
恐縮です!!!



長男の蜜璃ちゃん祭

あのゴリラ男にはもったいないよ!
こんなに可愛い蜜璃ちゃんは🤣
あの顔で蜜璃ちゃん好きとか
厚かましいと毎日思うよ。(ひでぶ)
ゴリラ男、全部どこかに隠してる。
見つけ出し更に隠してやろうかと
悪巧みする母である🤣

泣きながら探しそうな予感💕🤣


母もピンクのウィッグかぶったろか?
ケツアゴ禰豆子みたいになりそー❤(笑)



次男の天元祭

真打ち登場!!!
ホントのド派手祭次男参上✨
1つ1つ見つめては
毎度お得意の

この天元!ずっと
欲しかったんだよォォォ


この実弥!以下同文

黙れ。
もう黙れ。
うっさい黙れ。
分かったから黙れ。

見ていて自然に口から漏れた🤣🤣🤣

まるで壊れたゼンマイ仕掛けの
オモチャのようである。

こんな子どもたちにまで
ご丁寧なお手紙をありがとう🥰
2人とも真剣な顔をして(奇跡)読んでました。
2人ともみよしちゃん信者です。




私の煉獄杏寿郎祭

ドッカーン💥

レディース&ジェントルメーン

見よ!!!
見てください🙇

この美しき愛しの

煉獄杏寿郎🔥

オマエが1番うっさいよ🤣

いやーこりゃこりゃ参ったね🤭

原作グッズ!!!ホホイノホーイ🔥
くら寿司!!!ハハイノハーイ🔥
先日オークションサイトで
買おうとしてた蜜璃ちゃんとのアクスタ🔥

最近は煉獄杏寿郎さまグッズも
少ないからなかなか無いのに
こんなトンチンカン大トトロに
頂いてしまって良いのかと思いましたが
良いんだよと自己完結しました😠✨キリッ

厚かましくてすみません🙇



私なんぞホントたいしたこと出来なくてさ
なのにみよしちゃんは我が家全員を
気にかけてくれて。
毎回毎回申し訳ない気持ちしかないです。
ホントにありがとう。

私で出来る事があったら
遠慮なく言って欲しいよ。



ではまた🙋