ご覧いただきありがとうございます✨


またもやダイニングへ行ってきました!
お友達のmomoさんが
お付き合い下さいました✨
急なお誘いでしたが
タイミング良くOKしてしただき
またもや楽しい時間を過ごせました🤭🎵

そして私の恐るべし
錆兎のポップ、鮭大根の画像への

執念🔥🤣

メニューは同じなので
今回は1つの記事に纏めます。
よろしくお付き合い下さい。




さ、び、と💕
いやーもう大満足!
欲を言えば実弥さんや天元も
欲しいところではあるが
とりあえず良し!




旦那の呪い
ここで来るか!!!
チョコロールdeひめじま!🤣

見た瞬間魂が燃え尽きた瞬間ではあったが
ダイニングでのチョコロールひめじまさんの
ランチョンは持って無かったので
それはそれで満足🈵️😃✨

旦那に画像見せたら

泣いてない!

とな。
そこ?🤣🤣🤣


momoさんが義勇さんランチョンだったので
無理言ってお願いして帰りに
コピーさせていただきました🙏
ありがとう😭✨
嬉しい🥰


蜜璃birthdayドリンク

蜜璃ちゃんぽい色合い。
momoさんにアクスタお借りしました!
可愛いぜ💕ありがとう😭✨

ポスカ



無念の鮭大根💕

すんごい大根染み染み✨
前回とは色が違う!!!

美味しかった🎵
お代わり!と言いたい🤭
ワガママを言わせていただければ
たくあんさ、小皿に入れてくれんかね。
ちょっと邪魔だった。
私食べ方下手なのさ。
(自分が悪いんじゃん🤣)


少しね、私にはしょっぱい。
(味噌汁は薄味派🤣ナニソレ)


何かこれも前回と違う。
お皿の粉が多いのかな。


追加ドリンク

宇髄天元💎

生クリームの上にはパチパチキャンディ
なので口に入れたらパチパチパチパチ
ド派手だね🤣
しばらく弾けてました。

そして願いはズッ友コースター。

うは!かぶった🤣🤣🤣
でも義勇さんだから良し!


壁に飾られておりました。

これが~欲しかった~のよぉ~🤩
もう諦めます🤭

コースについていたクジ景品

炭治郎が来るなんて珍しい。


ポスカ

これがさ!同じのがさ!
3セット来たのだよ!
どーなってるんだ今日のクジ運🤣🤣🤣

この日はクジは5回引きました。

本日の私は義勇DAYS🤣

来た!欲しかったのが!
実弥先生カッコいい!!!

これか鱗滝さんと錆兎、義勇さんのヤツか
錆兎だけのヤツ

むしろ全部欲しかったのよーだ🤭


ランダムグッズです。
ピクニックのバンドと
義勇さんのアクスタ。

お、かぶらなかった。
これね、前々回は禰豆子と玄弥。
御朱印帳バンドにちょうど良かったので
そっちに使ってます。


これね、錆兎か布団で寝てる義勇さん
欲しかったんだよねぇぇぇ。
これも可愛いので良いんだが
思ったより小さい



蜜璃は長男に。
長男だけbirthdayポーチ持ってないので。
杏寿郎のは普段使い用に。


うちの悲鳴嶼さん(旦那)が
私が持っていたのを見て
すごく欲しがっていた。
でもあげなかった。(ケチ)
今回のお土産にしました。
現在悲鳴嶼ミュージアムには
悲鳴嶼さん単体のランチョンケースが
ドーン!(目眩)
と飾られておりますが
きっとこれと差し替えるだろうな。
父の日に数珠📿買ってやろうかな🤣
じゃらじゃらオヤジと呼びたいので。
(この上ないムダ使い🤣)



私の✨
以上!!!!!🤣


蜜璃birthdayコーナー

アオイちゃんコーナーもあった。

壁のポスター

錆兎のポスター欲しかったなー。

この回は二本でした。
ヒロマの方が多いよな。ボソッ🤣

ぬわーーーーーっ
泥沼に落ちた模様
次も隠なら記録更新😭


momoさんにお土産をいただきました😭
いつも気を使わせてしまい
申し訳ないです。
私なんぞに気付いは不要よ✨
ありがとうございます🥰

袋の中身は何でしょね?
はいっ!

美味しいお菓子💕

はははーん🤩
ぴーなっつ最中激愛の旦那に
最中と饅頭は連れ去られましたえーん
他のは即死守!フンガー💨
ご馳走さまです。

ぬぉーーーーー!!!
これは!私のヘビーに愛用している
タオルじゃないですか!!!

猗窩座💢🤣
こんにゃろーーーーー🤣
でも柄はキレイだぞ!🤣
今頃気付いたが雪と炎って
冷たいのと熱いので対照的だね。

左側は私の元からのものです。
もうかなり気に入って使っているので
所々ほつれてきている。
もし寿命が来ても

これで安心だっ!!!

たくさんいただき
ありがとうございました🤭



毎度のお伊勢丹✨

期間限定で何店舗か
いろんなお店が出店されていた。

これ、メロンパンなのよ。(笑)
もうかなり売り切れていて
これしか無かったの。

ここのパンは美味しい。
川越の丸広でもたまたま行ったら
出店されていて購入したことがあった。
このメロンパンは無かったな。


いつもの「文明堂」

初の「くまちゃん焼き」💕
いつも15時過ぎに焼き上がり
店舗に並んでいる様子。
時間帯的に買えた事はなかった。
この日初めて買えました。
どら焼はラストワン🤣

カステラ2切れ
くまちゃん焼き2つ
どら焼1つ

全部切り分けていろんな味を
少しずつ家族で分けようかな✨

カステラ1切れ
食べちゃったけど🤭✌️


別のお店でカステララスク。
たまたまかもだけど
パッケージ、伊勢丹だね🤣
ここのお店のカステラさ、一本
4000円近かったよ🤪
どんな味がするのだろう。
私の近くにいたオジサマが買ってました。



お気付きになるだろうか。

私の愛しのバズ獄長男の頭。
ちょんちょこりんが無い!😭
トレードマークのちょんちょこりん😭
いつ無くしたのかの記憶が無い!
momoさんに教えていただいたのだ!
まったく気が付いて無かった。

樹脂粘土で作るか。。。
他のバズ獄から拝借するか。

撃沈😱



ではまた🙋