ご覧いただきありがとうございます✨


昨日ufotable Dining HIROMA へ
長男と行って参りました。


行き、最寄り駅近くでの
駐車場が全滅。
余裕を持って出かけていたものの
やっと停めた時は乗る予定の
電車は行ってしまった後でした。

一本遅れても多分付く頃には
入場開始してるくらいだったのに
今度は電車が踏切を
渡り切れなかった人がいての
緊急停止。。。
人身事故かなぁと思ったが
急停止が間に合った様子。
助かって良かった。
遅刻は10分くらい。
スタッフさんが案内してくれました。

帰りにパチリ

お迎えは実弥。
今のところダブった事は無いな。


今日からまた変わっただろうと思います。










また2つに分けたいと思います。
よろしくお付き合い下さい🙇





コース料理

長男→壱のコース
私→弐のコース



底はキウイかな。




ロールキャベツにデミグラスの
組み合わせが面白い!
今度はうちでもやってみよう🎵




ホントにずっしりしていたよ。
南無南無📿



長男はこれのオレンジに
苦戦しておった🤣





底にジェリーが入っていた。
長男のヤツ、ミント?葉っぱを
ガシガシ潰してくれて
うっかりミント飲んじゃった😭



青い出汁ゼリーがキレイなの。

鯛美味しかった!





もうね、これ撮影出来てなかったの。(号泣)
かろうじて山菜ご飯だけ微妙に写ってた。
鮭大根は生姜がしっかり効いていて
美味しかったです。

もしどこかで画像お借りできたら
追記したいと思います。









美味しかった!!!




追加ドリンク







初。
長男のお気に入り。
私が飲みたかったのにー!!!



これはアオイちゃんの声優さんが
考案されたとか。
インパクト抜群な味でした。


飲食はここまで。
腹ペコ長男に急かされ
もうね、落ち着かない😭
バタバタバタバタバタバタバタバタ。
すべてが携帯操作で注文したり何だりで
私は忙しい、長男ヒマ!食べたい!

カオス!!!!!🤣



その後

夕飯はガストへ。

すげーな🤣

炭治郎ロボ🤣

ほとんどダイニングのコース
食い尽くしておいて
さらにこれ。。。

恐るべしこの男🤣


続く🙋