ご覧いただきありがとうございます✨


現在の推し活といいますと
鬼滅とNumber_i になります。
現在どっちもいろいろあるので

あみさん倒れそう♨️🤣



これまた今年もやりますね。
私が行く店舗は
カフェに行く途中にあります。
カフェの帰りに寄ってくるも良し!🤣

ただこの店舗は週替わりの
イベント風呂の煉獄の湯がない💢
どうしてくれようムキー

1週目が天元の風呂だったので
どんな感じか様子見て
別店舗も考えたいと思います😠✨

悲鳴嶼の湯が面白そう。
線香の湯の香りとか?(何それ🤣)

そして何で玄弥がいないんだ?!💢



ゲームか何かのみたいで
実弥のお腹が目について
スゲ~腹筋!
とアップにしてみた🤣(変態)

ポスターにして風呂に貼ってやろうか
我が家のダラ野郎ども!
(オマエもな🤭笑)


フリマで購入しました。
今時分、結構安く購入出来るんだよね。
2つセットでした。
1つ400円くらい。

描くのが好きな次男が
色鉛筆持ってなかったので
1つあげました。

先日のお友達の誕生日に
一心不乱、全集中で
イラストを描いてました。
端から見ていて怖かったぜ🤣




ブックオフ巡り

どっかで見たな?と思ったら
アニメイトで出たものでした。

錆兎ォォォ😭💕
久々にアニメで見られて
すごく嬉しかったな✨
隊服着ていた姿が泣けた。


ハロウィンの実弥がホログラムで
キレイだなーと。
ならぶんです、と
可愛くてつままれが好きだ🤭




バズの服

女子たちに。

しのぶちゃんには大きいかな。
ドレスになりそう🤭



母の日

へっへっへ

前回のコラボでは来なかった。
冷麺食べたい冷麺食べたいと
うるさい私🤣


コラボ



これ美味しかった!





アンコの中には白玉だんご



混ぜてみた🤭

葡萄が不思議な味で
私がブルー子供たちが葡萄だったが
交換して攻撃にあう。(笑)
華麗にスルー✨


引いたクリアファイル

対象メニューで1つにつき1枚。
かぶらなくて良かった!!!




舞台の煉獄さん。

海外かな。
カッコいい✨

マユゲだけ惜しい!!!(大事)



バーミヤン



すかいらーく系列でも
コラボ始まりましたね。。。
伊之助の豚まんが可愛い❤️



銀だこ&銀のあん

贅沢パックと
杏寿郎&天元コラボたこ焼き
またもやノーマルたこ焼きは
トッピング付けてネギタコにしてます。
一番好きなたこ焼きだ🐙


このクリアファイルが欲しいがために

発売日をカレンダーに書き込みした🤭


銀のあん

クロワッサンたい焼きはね
隣の市まで行かないと無いの🤭
地元の銀だこはたい焼きあるけど
コラボはやらない。
頼む🙏気軽に買わせてくらはい。(笑)

この日発売なのに
のぼりもポスターとかも無くて
どうしたものかと思っていたが
とりあえず聞いてみようと
店員さんに聞いたら

「今日からです🎵」

とな!?🤣
宣伝しようか、お兄さん🤣

でもすごく親切で
油で汚れるかもだからと
箱だけくれてクロワッサンたい焼きは
別の袋に入れてくれた。
銀だこは別の入れ物100円取るのに。。。🤭

おかげでキレイに持ち帰れました。


コラボカードの中は天元でした。
何か文字がでこぼこして
キラキラ✨してる。
天元らしくド派手だな🤩🎵

裏は妓夫太郎と堕姫でした。




ここからはNumber_i

今Number_iが3人で
ビアボールのCMやってます。
カラフルグラスがメンバーカラーで
みなさん躍起になって探している。
私は6店舗巡った。。。
無いのよ、ホント。

疲れて久しぶりにタリーズへ。
行く店舗、ラスト1店舗!

ラスト1店舗で岸くんカラーが見付かる。
ホントは3人欲しかったが
推しカラーが見つかっただけで贅沢。
桃、黄、緑はあるんだよ。
紫、赤、水色がない。


ピンクも可愛かったので購入。


まずはお約束、バイオレットフィズで割る。
うまい!!

次は岸くんオススメコーラ。
うまい!!

ここ最近、夕飯食べずに
おかずだけ取り分けて
一人台所でこそこそ晩酌。
食卓座れよ🤣

ビールは得意じゃないんだが
これは好きな味わいに出来るので
妙に美味しく感じ
基本1日1杯と決めてるけど
ついおかわりしてしまう。




夏のフェス参加が決まって
幕張メッセなんで行きたいんだが
チケットたけーな、が1つ🤣

あとね、私、
夏大嫌い🤣
ホントに嫌い。
暑いから。(当たり前)

毎年
チャーシューになる
と騒いでいる。

ので、いくら好きなNumber_i でも
ちょっと無理かも。。。
死にたくない🤭✌️

GLAYも出るから興味深いけども。
ハロウィンの頃やってくんねーかな
と欲望丸出し。(笑)






鬼滅のコラボが盛りだくさん。
とても嬉しいが
時期が重なり追いきれてないかも。


銀だこ
すかいらーく
くら寿司
牛角
極楽湯

見事に飲食系ですね🤭
また何か行ったら記事にします。


ではまた🙋