ご覧いただきありがとうございます✨

さて続き🤩



今回行くにあたり
久しぶりにロゼットを持参しました。



杏寿郎くん

伊之助くん


私ね、カナヲの誕生日を
5日間違えていたんですよ🤣
19日なのに14日と。
な、もので今回三人分の
birthdayかと思っていました。

今回カナヲのももう出来上がってます。
ので、次に行きたいなと思っている
蜜璃birthdayの頃なら
二人お祝いできるので
蜜璃のもこれから作ろうかな、と。

間違えるとか
推しじゃないとこれですよ🤭



ノベルティ

コースター

ポスカ

私ね、ラストオーダーを
スタッフさんが聞き回ってる時に
レジに並んでいたんですよ。
なもんで、聞かれてなかったの。
仕方ない諦めるかーと思ったら
配慮してくれてオーダー出来ました。

伏せてくれるので
ひっくり返したら蜜璃ちゃん。
「長男の呪い」
とか、思ってもう1枚見たら
「旦那の呪い」
悲鳴嶼さん、来ない時の方が珍しいわ🤣




ランチョン

これが一番欲しかった🎵

次が天元だったの。
6枚ランダムでさ。
6分の1じゃ無理だろうと思って
ひっくり返したら!まぁ!
こうやって思い通りになるなら
フードファイターやらんで良いのにね🤣


煉獄弁当のランチョン。
これは前半
来月の中旬頃、後半になるらしい。
ギリギリbirthdayたちと
どうにかならんかな、と願います。


煉獄birthday

伊之助birthday

初めてのbirthdayが伊之助だった。
もうこれで4年目か。
アップルパイだったのを覚えている。



ミニポップ

撮影用に貸し出してくれる。

























意外としっかりした作りでした。
売れば良いのに✨




祭壇


煉獄birthday

スゲ~な。
飾って頂きました。




伊之助birthday

飾って頂きました。




グッズ

煉獄birthdayは遠慮なく🤣
ポーチもう1つ欲しかったな。
伊之助birthdayまったく買うの忘れた😭
ポーチとロゼットォォォ。。。


クリアファイル


旦那行き


長男行き


次男行き


私行き


ゆる顔シール可愛くて
2つ買ったんだが
結構次男に持って行かれた🤩



ショッパー 表

6500円以上買い物すると
いただけるんですが
1会計に1枚なので
ケチクサな私はギリギリで
買いわけました🤣
グッズだけじゃなく
飲食でも大丈夫です。



紙です。




birthdayステッカー

牛鍋弁当にさつまいも🍠
母上(煉獄家)の風鈴🎐
ケーキはさつまいも🍠だろうか🤭

皿が欲しかった!皿!
この皿のために
ポイント溜め込んだんだぞ!!!🤣
入荷してくれ。
ダイニングとかはあるのかなぁ。。。



以上です。


長々お読み頂きありがとうございました✨