ご覧いただきありがとうございます✨


次男から溶連菌を移され
地獄のノドの痛みや
頭痛で撃沈中ですが熱は下がったので
何とかお祝いに間に合いそう。
どいつもこいつも母に移しおって💢
しかもどっちも肝心な時に💢

完治してからにしようか迷ったけど
年に1度の最推しのbirthdayに
気合い入れんでどーする!!!

フンガー💨(笑)

ロゼット作っていたんだけど
作りかけで止まってしまい
今日には間に合いそうにない。。。
(何となくでも形になったら追記します🙏)

ので我が家の愛しの可愛子ちゃんたちの
自分祝い(笑)の記事にてご了承下さい😭


Happy
birthday
💕オレ💕

おや?

黄色い少年!!!
キミも仲間入りか?

「間違えたーーーー!」




💕これが今現在の煉獄團💕

あみは
「ラグビーまで増やす!」
と言っていたが

「アメフトまで増やす!」

に変わったらしいぞ🤣
30人?
悲鳴嶼くんの入れ知恵らしい🤣

何人いても可愛い❤️



おたおめーーーー!!!
🎁🎉🎂

こっそりフィギュアーツミニの
悲鳴嶼さんもお祝いに参上✨
(旦那リクエスト🤣🤣🤣)


昔の(二年前)が出てきたので
これにてゴメン🙏💦💦


今の私にはこれが限度😭
もう少し元気になったら
皆さんのところにも
ゆっくりまわらせて下さいね🥰


💕Happybirthday💕
杏寿郎😚💓💓