ご覧いただきありがとうございます✨

またもやグッズ🤭


ツアパン

アクスタ(5人)
トランプ
写真

sweet gardenのポスター

クリアファイルとか
クリアシート?


れんれんセット🤣

sweet gardenの岸くんセット

れんれんうちわ

sweetgardenのいわちセット🤣

ツアパン

アクスタやらシールやら
ペンラ、ヘアゴム、携帯リング


クリスマスオーナメントとトランプ


シール

クリアファイル

うちわとバンダナ

クリアシート?
使い道がよく分からんの。
だから全部ファイル収納しました。

ツアーバッグと
セブンイレブンのコラボ熊
このバッグが頑丈で
たっぷり入って使いやすい。
マークとか刺繍になってます。


CD

CD

CD

CD

この事務所特有なのか?
同じCDを3形態で売りに出す。
限定A
限定B
通常版
更には「Tiara版」←ファンネームがTiara
ファンクラブじゃないと買えないのかな。

なので同じCDがとにかく集まって。
1枚ありゃ良いよと思うBBAなので🤣
ダブったのはボチボチ
売りに行こうかなとか思うよ🤣


コードに付けるのとか
キーホルダー

じんくんのうちわ


海人くんのうちわ

紫耀くんのうちわ

5人とprinceのうちわ

これはキンプリのツアパンじゃなくて
いろんなグループが集まって
開催されたもののパンフのようです。


アルバムとセブンイレブンコラボ

セブンイレブンコラボの皿とコップ
ツアーグッズのタンブラー
タンブラーは後日また載せるのですが
中身もその時に撮影しました。

ファンクラブの会報

ツアパンと映画パンフ?



④へ続く