ご覧いただきありがとうございます✨



先日、紫耀くんがドラマ「クロサギ」で
ロケに使ったお店で総勢
120人!
のオフ会があり行って来ました。

杖持参、痛み止め持参
湿布持参の完全防備🤣

お店の外


入り口入ったら
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァーーーー💕

これセッティング大変だったろうな。




私がたまに飲む酒だ🎵(笑)
このグラス、我が家には6個ある。
次男が使いたがるが

許さん😠

これのセットも幹事さんたちが
頑張ってくれたんだよね。


お料理の数々。

ちなみに差してあるのは
私が作ったピックだ🤣

この後にもわらわらお料理は来た。
デザートはゴマ団子と
カボチャドーナツ?!



食べ終わらないうちにでかいスクリーンで
東京ドームのライブの上映会✨

私もペンラをヤフオクで買ったのだ。
1円で🤭👌
送料の方が高いよ🤣

9色に変わります。
電池が無くなり始めると
紫がピンクになる🤣

このペンラは持ち手とライトが外せるんだ。
だから次のツアーではライトだけ
買って付け変えたり出来るみたい。
場所取るし値段も下がるから
ありがたいなと思いました。

上映中は岸担も負けないぞ💜と
「岸くーん」「岸くーん(野太い私の声)」
ととにかく賑やか🤣
終わる頃にはぐったり🤭
楽しかったぜー。




目の前にあったビールに
差してみた🤣




お土産のくじ引きがあって
任意で景品を持ち寄りだったので
私の下手なハンドメイドを
大量に(迷惑)持参しました。

紫耀ロゼット4つ
じんくんロゼット2つ
岸くんロゼット4つ

前髪クリップセット10セット
紫耀クリップ30個


前髪クリップ

最近「レジン」にハマってます。
まだまだ勉強中。


ピック



全員での記念撮影✨

丸の中に私がいる🤣🤣🤣
クロサギ撮影の場所柄
紫耀担が半分以上😆🎵
私は岸担の仲間たちと一緒でした。



これ全部キャンディーだよ。
オーダーメイドで作ってくれるとか。


くじ引きで頂いた景品

何と私が持参した岸くんロゼットが
ブーメランで私に来た🤣
何だよその引き🤣
ので、幹事さんが岸担だったので
プレゼントさせて頂いた。
皆さん愛がいっぱいである。



その後、撮影ロケの場所に
行く話があったんだけど
薬が切れてきたのか足がおかしくなってて
つり始めていたので
ご迷惑かけてしまうからと別行動。

とりあえずマックで薬飲みながら休憩。
お酒飲んだので時間開けてたのが
ちょっと仇になったかな。



渋谷でマックのポスター掲示。
せっかくだから見に行きたくて
のんびり見に行ってきました。


近くに同じ事務所の北山宏光くんが
ドラマやっててのポスターが。

キンプリの海人くんのドラマも。


その後どーーーうしても欲しかった
サンローランのリップを買いに
表参道ヒルズへ。

リップケースに大好きなサクラを
プリントしていただく。
名前の刻印はKC✨(岸くん)
ホントは「YUTA.KC」と入れたかったが
「.」が入らんの😭
母の日扱いで頂きました🤭👌


サンプルいっぱい頂いた🎵

かなり遅い時間だったんだけど
ちょっと待ちました。
香水買った時ほどではなかったけど。
あと紫耀くんがCMで使用したカラーが
売り切れで予約不可。
入荷も未定。。。

まぁ似たような色で
気に入った色があったから
それにしました。









ロケで使った場所




オマケ












渋谷から表参道へ向かうのに
地下道歩いていたら
鬼滅のポスター(?)がたくさん!!!!!
うっはーーーー💕
誰も撮影していなかったが
もちろん私は撮影するさ🤭




朝早くから夜遅くまで
1日バタバタしましたが
充実した楽しい1日でした。




ではまた🙋