ご覧いただきありがとうございます✨


本日はufotable cafe へ。

今回の申し込みは土曜日に
鬼滅祭と宴へ行くのと
連日行くのは体がつらいから、と
申し込みしたのは2日間だけでした。

当落が分かるのはこないだの
マチ☆アソビカフェの帰り道あたり。
当たらないと思っていたので
呑気に車を運転していました。
途中、休憩し当落メール確認。

当たった🤪

マジか🤣🤣🤣
まぁ1枠しか申し込みしなくても
当たる時は当たる。
帰宅し何を食べるか計画実施🤭
計画はどうなったのでしょうか。😆

今回はグッズをそんなに買わなかったので
一つの記事にまとめたいと思います。



 本日の✨出演者✨

またもや煉獄團🔥
痛バに入れてるので
そのまま連れて来れるのだ。



フード


不死川のすぱげっちーだな!
いい匂いがするぞ!


中を見ると?

ミニトマトとモッツァレラチーズ💕
これ実弥イメージだとか?
食べちゃうのーーーー?🤣

トマト🍅ソースの血の雨~
ブハッ🤣←喜んでる🤭




伊黒のすーぷだな!
むらさきなのか!

芋だ!
イモだ!
いもだ!

鏑丸か?
生クリームです。

無茶苦茶美味しかった!!!!
これ、2杯いただいてます🎵
また食べたい😭💕





かまど妹だな!

求肥
綺麗だね。

アンコとイチゴ🍓

求肥をめくるとヨーグルト。

求肥にアンコといちごで
イチゴ大福風。


やはりな🤣
中にはしっかりスポンジが。
さっぱりしていたけど
イチゴ大福もどきが
胃袋にボディーブロー🤣

味は美味しかったです。





これ、2つ頼みました。

金魚鉢の砂利に見立ててるのかな。

クコの実が金魚みたい。

水わらび餅だから
すいすい口に入ります。
水わらび餅だけじゃなく
サイダーが注がれていて
空気もイメージしてるのかな。

禰豆子デザートとどちらを2つ頼むか
悩んだけどこちらで正解⭕




ドリンク


無茶苦茶好みのドリンク
お腹に余裕があったら
もう一杯飲みたかったかも。
甘いです。




いよっ!伊黒ッティー!!!
君を最後に飲んだよ!🤣
口の中洗われたよ🤣





キウイ氷ってる。。。🤭
ので、スプーンですくって食べました。




これギリギリに知る。
予定外で困ったよねー🤩
でも飲むよ🎵

第二夜遊郭決戦編の方です。

お館さま!ステキーーーー💕


暴言吐いても良いですか。
ありがとうございます。
(聞いてねぇな🤣)

不味い!!!!!!!!!!!!!
一応小声で🤣

まず甘くない。
それは良しだが苦い。
クソ苦い。
青汁?
グレープフルーツのせいかな。
2度と頼まないと思う。

好きな方がいらしたらゴメン🙏💦💦



グッズ

缶バッジ

またもや!伊黒ッティー!!!🤣
後藤のバッジが欲しかったので
このバッジ購入はこれにて終了🤭

私が欲しくなり追加購入。


グッズは以上!


ランチョン







コンプリート🤩

最初は女子3人以外が欲しかったけど
やはり女子も可愛いから欲しくなり
コンプリートするために
全部食べたので本気で
ホントに吐きそうになる。

おバカだねぇ🤭

帰り道ですべてカラーコピーしたので
我が家の食卓のランチョンも
模様替えです。
現在のランチョン?

旦那→鋼鐵塚さん
私→鱗滝さん
長男→玉壺
次男→天元birthday

何この家族 🤣🤣🤣


飲み過ぎ食べ過ぎで
苦しくてBOOK・OFFに寄る。
そういや旦那に土産がないなと
旦那の推しの1人である
パンダ先輩のアクスタを購入。

鬼滅じゃねぇじゃん🤣


レポは以上です。




明日はいよいよ待ちに待った

鬼滅祭鬼滅の宴

あとになって午後からチケットも発売。
家族の顔認証、登録しておけば良かったな。
間際になって旦那が行きたくなったらしい。

ファストチケットは買わなかった。
だからあまり勢いよく
アレコレしようとは思わない。
朝早くから行くつもりなので
体力を考えのんびり楽しむつもりです。


オープンステージのチケットが
第1希望で当たりました🤭
下野さん、松岡さん、小西さんに会える!
もう楽しみしかない🎵

そして鬼滅の宴の座席
アリーナA!
列は一桁台なのです。
ちょっとドキドキ。


頑張ってレポします

ではまた🙋


商品説明などはサイトから画像を
お借りしています🙇