ご覧いただきありがとうございます✨


連日鬼滅三昧の贅沢な日々です。
ほぼ1日おきに推し活ができるなんて
ありがたいことだよなと思います。

今回はダイニングヒロマへ。
我が家の食い尽くし男🤣
長男と行って来ました。
イヤな予感しかしなかったが
あながち私の予感は的中する事となる🤣

こないだ本店に行ったばかりなので
細かくのレポはしないつもりでいましたが
意外と画像が多かった🤣




今回のポスターは可愛い蜜璃ちゃん。
長男喜ぶ。
並んでる間に旦那に到着連絡し
ポスターが蜜璃だと話し画像を送ると

楽しんご
と入れ替えろ!

(ラブ注入💕だね。🤭)

とふざけた返信🤣
笑わせないでくれ🤣
長男怒る🙎<プン💨(笑)






外の展示物


メニューはこないだの本店と同じです。

今回のウェルカムポップ

次は誰にしようかな🤭


本日の✨出演者✨

煉獄團のみ🤩

整列!!!!!!!!

フォーメーションチェーーンジ!!🤣

「Vの字にするのだ!」
(victory🤣謎)
「早くしないと!」
「あみが怒るぞ!」
「あれ?2人余ったじゃんか!」


並び直し!!!
わらわらわらわらわらわらわら

もうダメだ!!!
うじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃ

可愛いッ❤️
( ´Д`)=3 ハァー💕

バカやってるよ🤩
触るなと言ってるのに触る長男💢
こんなにいるんだから1人くれとか!

ありえない😡




コースドリンク

辛い前菜。
長男ペロッと食べた🤪

実弥前菜

唯一まともに食べられた一品😭


悲鳴嶼バーガー

長男、難なくペロッと完食🤪
一欠片だけハンバーグを食べた。
(2cmくらい🤣)

すでに鮭とホタテを食べられる。
あわてて撮影。
そして私は長男が苦手な
ゆかりおにぎり2つしか食べてません。


デザート、プリン一口食べたが
あとは

全部食べ尽くされる!!!
(両方のコース)

ちなみにプリン美味しかったよ。
少し味が違ったの。

ゆかりおにぎりもしょっぱくない。
スープもバーガーも調度良い味加減。

どういうこと?

旦那に言ったら悔しがった。
そうだよなぁ。。。

撮影よりも長男が食べるのが早くて
追い付かないため🤣
コース料理写真はこれにて御免!



追加ドリンク

むいくんドリンク

ぶとうが食べにくい。
デザートのスプーンですくいました。

ノベルティ


しのぶちゃんbirthdayドリンク
ノベルティ


実弥ドリンク

蜜璃ドリンク

甘酸っぱかった。
私は好きな味。

いただいたコースター。
上手い具合に前回も含め
ダブって無い🤭

しかし最近伊黒ッティ率高いわね✨



お店の展示

ちっこいのが可愛いね✨

実弥はでかかった🤩💕

このパネルごと欲しいかも🤭

煉獄兄弟可愛い❤️




親子みたい🤭

ポスター
蜜璃のポスターが買えるのは内緒🙊(笑)


窓際でした。



グッズ

長男Special

ノート、在庫があった。
こないだ玄弥のスタンプノートを
お土産で渡していたので
蜜璃のと交換条件にして購入🤭
嬉しそうにスタンプを押しに行く。



缶バッジ

良かった!
今回は双子三つ子じゃなかった🤣
スタッフさんが持ってきてくれたからも
あるだろうけども。。。


ランチョンケース
長男

のちに鋼鐵塚さんがいるのに気付き
さらには里の人もいるのに気付き
旦那と長男でバトルになる。

長男の最推しなのに
譲るわけはないでしょうよ🤣🤣🤣

大人げない旦那、
落ちてたら拾って貰う

あほー!🤣


私と次男坊
2人でカッコいいね!と盛り上がる。


旦那

カナヲにハエがいない!とかよ、
もうね、いねーですよ!
いつの話だ🤣


クリアファイル

伊黒ッティのも買ったんだが
行方不明になってる。
誰かのランチョンケースに
くっついてそうだが見当たらない。
絶対見つける😭

コースについていたクジ

私→悲鳴嶼さん
長男→玄弥

旦那の呪い🤣🤣🤣


Aグループは4人
Bグループは1人

私達はAグループで4枚頂きました。
半分次男にやれ!と説得。
私?あげなーい🤣🤣🤣
天元が2枚です。



前回交換し損なった缶バッジ。
もう手に入らないと思っていたので

嬉しい🥰



今回のランチョン

またもや伊黒ッティー!🤣🤣🤣
ドンドン来てね🤭

次男の呪い🤣🤣🤣

全部で4枚いただきましたが
1枚もダブらずありがたい。


裏面

朝日がまぶしい✨




いつもの恒例「お伊勢丹スイーツ」は
長男のリクエストで
千疋屋のオムレット。
ストロベリーオムレットと
チョコバナナオムレットです。
大人はレーズンサンド🎵

仙太郎の和菓子も美味しそうだったな。


💃蜜璃💃ルンルン💃長男💃

このバッグは留守番組の
ブーイングの元になりました。

そのうち実弥やしのぶちゃん、
悲鳴嶼さんも出そうだよね。
その時にね、となだめました🤩



今日はカフェに行ってきます。
どこまで食べられるか。
フードファイターはちょっと諦めモード。
ランチョンが6枚あるんですよ。
欲しいのが3枚。。。
birthdayやイベントものは
今回注文しないので
組み合わせ次第で行けそうだけどね。


ではまた🙋