ご覧いただきありがとうございます✨

今回はグッズやクジの景品、
ノベルティ等です。



まずはクジの景品から。

コースの1回ずつプラス
旦那2回、私5回。
合計9回

今回缶バッジが多い気がする。
コースの分のくじで
私が炭治郎の缶バッジ、
旦那がしのぶの缶バッジ。

旦那め、早速しのぶちゃん引いてるよ🤭
残りの4つは私が引きました。


ポスター?
これ私と旦那で一枚ずつ同じの引いた。
子供たちのお土産になりました。

ちゃららーん✨
旦那が引きました。


どーん!
悲鳴嶼さん旅に出る🤣🤣🤣
何か面白い🤣🤣🤣
何か可愛い🤣🤣🤣

旦那め、しっかりピンポイントで
悲鳴嶼さん引いてるじゃないか!!
嬉しそうにしていたのを
私は見逃さない🤣🤣🤣

良かったね。。。(禰豆子風🤣)


もうちょい引きたい気もするけど
私の場合推しがいないので
フヌケてるんですよ。
もちろん2番は実弥だし
義勇さんと伊黒ッティで
21歳組好きだし~天元も好きだ。
だが1番の推しの人に、って思うんだな。

だから今回、クジ好きな子供たちは
連れて行くのは危険なのである🤩
推しだらけだしな。。。



メニューカード


ショップカード

伊之助可愛いねぇ🤭


ウェルカムポップ

誰にしていたか忘れていて。
玄弥か実弥か天元か。
実弥でした🤭


またいただいた豆まきの枡の紙




ランチョンはこの2人でした。
お隣さんが実弥。。。
くぅぅ。。。
揃えたくなるね。

ダイニングのランチョンは
裏面もあるので好き。


この日は2枚のお裾分けポスカでした。
結構35回MAX引いてる人いた。
お隣さんも。。。
缶バッジが多いように見えた。
もうちょいどうにかならんのかね、景品。


ダイニングではもうなかったです。
確認してみたら
お店によってメッセージが違ってましたね。


スタンプ


一回目のドリンクのノベルティ
伊之助祭だな🤣

2回目

女子祭だな🤭



グッズ

これ、旦那欲しがる。
長男に蜜璃と珠世さん
狙われっぞ。。。🤩


新商品の前髪留め

ダブらんで良かった。
旦那、しのぶを持って行く。
着けるのだろうか🤣
我が家の行冥の頭に
しのぶちゃん💕(キモッ🤣)





ランチョンケース

このデザイン、旦那はお気に入りで
ホントは全部欲しいらしい。
伊黒ッティだけまだないの?
売り切れかな。
無かったわ。。。


ポスター。。。。
欲しいなぁ。。。


外の伊之助🐗

痛バにぎゅうぎゅう🤣
あと2人は入るな🎵(邪笑)
二人足の向きがおかしいですね。
一人は首外れています。
足もだがすーぐ外れるんだよなー。。。


総評

味が濃い♨️いよっ!高血圧!
クジの景品もう一声♨️豆皿希望
甘くないドリンク願う♨️エスプレッソ
杏寿郎出してくれ♨️頼むよ🙏
↑関係ないね🤭

以上です。


お会計を見た旦那、ビビる🤣
私もビビる🤣
そのうち控えろ命令が下るだろう。
少し休もうと思ったが、やっぱり

やだ🤩

控えると思います、とだけ言おう。

思います、だからな!🤣
悪知恵の宝庫✨



ではまた🙋