ご覧いただきありがとうございます✨


えー、まず先に。
TO BE のコンサート
東京ドーム4日間。
4日間申し込みしましたが
全滅
でした。。。

どうもいろんなファンクラブから
平等な人数分けしてる気がする。
全滅は圧倒的に周りが同じファンが多いので
Number_iのファンクラブの人だけど
実際はどうなんだろう。
ソロ活動してる人のファンクラブに
チケットのために入るのも
失礼な気がするしお金もかかる。
他のグループと掛け持ちしてる人も
全滅したと聞いたから
何にせよ激戦だったんだろうな。

まさかハズレるとはな、と
残念な気持ちですが
最終日にアマプラで中継が入るので
全滅したみんなで集まってオフ会計画。
コンサートは単独公演までの
お楽しみにしておくよ🤭

まだ一応敗者復活戦はあるんだけど
(決済せず流したのと一般発売)
少ないのであまり期待はしていない。

その前の鬼滅祭のが気になる。
物販に杏寿郎がいる!!!
しかーもランダム!!!
もー勘弁してよーーーーー😭
発表になったブースもさ
破産するぞ!なラインナップ。
とりあえずTOGOの牛鍋弁当だな。
カフェのレシピだそうだが
ハッキリ言わせていただければ
ダイニングのレシピが良いです!
味が好みなの💕🤭👌




今回は to go ネタです。

埼玉県川口市にある
イオン川口にて。

朝8時頃着く。
整理券は7時45分から配布開始。
平日のちょっと場所柄来にくいイオンに
長蛇の列って。。。
鬼滅すげーな🤩

ぬおーーーーーーーーん😭

早朝出発したの。
5時頃。
全く分からん土地だから
ナビを頼るしかない。
ところがその頼みの綱であるナビが
トンチンカンなことを案内しだす。

「高速道路を通るルートです」

知らんがな😭

一般道優先ナビに設定したのだ。
おかしくない?と。
でも分からんのでとりあえず進む。

え?ここ突き抜けた
隣の市じゃねぇか?

あーみちゃん大パニック!!!🤣
ナビを無視して停まれる場所を探す。

そのままUターンすれば何とかなりそう。

せっかく早く出たのにさー。
踏んだり蹴ったりである。
ちょうど真上に外環(高速道路)が
平行して走っているせいで
ナビが混乱したのかな?と
旦那と話していた。
せっかくだから

🍘草加せんべい🍘
買えば良かったよ🤣

やれやれと思ったら渋滞。
その渋滞は外環に入る入口渋滞💢
分からんから並んじゃったじゃんよ!!!

大分年期が入って来ましたね。
普段フードがあった時あったのかな。





蜜璃ちゃんドリンク


長男、こういうチケットとか
好きなんだよね🤣
好きな蜜璃ちゃんなんだよね🤣
即行隠したよね🤣

粉末のイチゴラテの味だな🤭

タピオカ

何かボソボソしたドリンクだった。
分離してる?!
熱々じゃないとダメかも。
味はイチゴ🍓です。(まんま)



映画半券ドリンク

色合いがすごい!
この色を見て「飲む気がしない」と
急遽スタッフさんどうぞ、に
されていた方がいた🤭
分かる気がする。

グラデーションになってますね。

混ぜたらこの色
グリーングリーン🤣



またもや!✨伊黒ッティ




義勇さんbirthdayドリンク

義勇さんらしいブルー

キラキラ✨キラキラ✨


アセロラはこれか!
車の中にたくさんつまれていた。
半券ドリンクかと思っていた。

お腹いっぱいで持って帰ったら
次男が一気飲みしていた。(笑)
お気に召したらしい。
よし!次は共に行こうじゃないか!🤣
(✨ドリンクファイト要員確保✨)




バレンタインドリンク

女の子ーーー💕って感じ。

ピンクのシュワシュワ

混ぜないと激甘🤩




珍しく禰豆子っち。
今回の女の子たち可愛い❤️よね。
ホワイトデーの杏寿郎がちょっと楽しみ🤭




お一人様各一枚ずつ。
年賀状、カフェのと同じかと思っていたら
右下の文章が違っていた。

カフェでたくさんいただいていたので
もういらんなーと思っていたが
もらって良かった🤩




お買い物するといただけるポスカ
もうそろそろ次の柱にならんかな。



グッズ

バレンタインのファイル

アクスタとかコースター
すごく迷ってね。
珠世さんが!と🤭

旦那は「何できよちゃん達がいないんだ?」

それ言ったらカナエだっていないだろ。
そこまで女子を集めるなら
藤の家の「ひささん」も混ぜてやれよ💢
あまねさまもだ!!!
瑠火ちゃんもだ!!!
花子もだ!!!
葵枝も呼べ!!!
天元の嫁たちも復活✨
すげーな女子祭。。。。。
ちょっと見てみたい🤩アホ




ランチョンケース

これはカフェでは売り切れていた。
私だけのお土産です😠✨キリッ
何か善ちゃん小さくない?


ロゼット
買いだしたら買っちゃうね。
あれ、玄弥買ったっけ。
(知らんがな🤣)


またもや!
挑戦!
缶バッジ!
今回の!
結果はいかに?

デロデロデロデロデロデロデロデロ






旦那曰く「双子・・・」

じゃないから!
双子ちゃう!
胡蝶4姉妹になるだろうが!

まーーーーったく違う場所から
選んで手にしてるんだよ?
何でいつもペアなんだよ🤣

しのぶ好きの旦那に2つともあげたら
次男が奪い少し悲しそう。
前の悲鳴嶼さんバッチいるんだから
良しとしてくれ🤭

それよりも私は実弥が欲しいのですが。
全然出ないよ?おかしいね🤣
いないんじゃないのー?
実弥だけのバッチ袋あるでしょー!🤣
前に善ちゃんのあったの見たわよ!
それ丸ごと下さいよ!🤣
ってそれじゃーランダムにならん🤣
ランダムキライよー🤣


TO GO限定のドリンクホルダー。

スリーブかと思っていた。
ちょっと違う感じ。
使ってみたんだが
小さなペットボトルが適してます。
500のペットボトル入れたらね
ひっくり返って持ち歩けない。
他に用途あるんだろうか。。。

あ、あとはコンビニとかの
小さなコーヒーのカップ。
持ち歩かないでスリーブで使えなくはない。

旦那→しのぶ
私→実弥
長男→むいくん
次男→玄弥

旦那は悲鳴嶼さんかと思ったら
「原点に帰る!!!」
と謎発言でしのぶちゃんに。

次男が実弥か天元かと思ったら
珍しく玄弥。
なので私が実弥にした。
実物見てちょっとグラついていたけど
最終的に玄弥に決めていた。
ちなみに玄弥は残り2つだった。

長男の蜜璃ちゃんは売り切れ~残念。




スタンプのノート?

これもカフェでは売り切れていた。
全部あった。
子供たちのこづかい帳にしたろかと思ったが
高いのでやめた。(笑)
100均ので十分。


早速ノートに押してみた。
期間中にどれだけ集まるかな。



この日頼んだドリンクが6杯。
3杯飲んだ辺りで手が止まる。
ひたすらジーッとしながら
ドリンクを見つめていた。

もう飲みたくないのだ💀
飲みたくないのだってばよ😂

お腹がね、キューとかぐるーとか
聞こえてくるんだよ。
こりゃまずい。。。
帰宅まで2時間くらい。
少しイオンで様子見しよう。

周りを見渡すとお持ち帰りボトルを
持ってきてる人が多い。
手慣れてますね。
ドリンクファイトするなら必要かな。
カフェやダイニングでは出来ない。
次は私もそうしよ。

朝から来て夕方、少しはお腹も
落ちついてきたかな?

銀だこ🐙食べた
クレープ食べた
ふぅ💨

お腹に追い討ちかけて
どーするの!!!

何とか無事に帰宅しました。
その日のうちに記事にと思っていたが
半日近くいたので疲れはてて
携帯持ったまま寝落ちしていました。


次はダイニング本店です。
何と旦那と行きます。
旦那はずーーーーーーーっと

ダイニング行きてー
ダイニング行きてー

と騒いでおりました。
とてもうるさかったです🤣
いつ当たっても良いように
いつでも有給取れるように
毎日残業していました。
当たったのが分かった途端
絶対休みます!
有給取ります!
と即連絡。
とても迅速な対応でした🤣
良かったね、悲鳴嶼バーガー🍔あげるよ。
注意事項は撮影する前に食べないでね。
出来たらコースターのドリンクファイトを、
と思ってね

2時間でさ、7杯飲める?
1人3、4杯なら飲めるだろ。
いや?1人7杯だよ🤣
絶対無理📿
😮
根性ナシ!😭
悲鳴嶼行冥は
飲めるんだよ!
南無阿弥陀仏!!!!
チーン!ぽくぽく!!!
(嫁、錯乱中🤣)

断りやがった💢

そりゃ断るだろうよ🤣
嫁も無理だ🤣🤣🤣🤣🤣
今回は諦めよう。


ではまた🙋

説明文等はサイトからお借りしています。