ご覧いただきありがとうございます✨


続きです。
今回はグッズやノベルティなど。






birthday祭壇



これからもっと集まるだろうね😆

花束がすごいよ✨

この酒、非常に気になる🤣


飾っていただきました🎵

祭壇の場所が変わっていた。
前の反対向き。
こっち側が良い!
今までのだとね、お客さんが
時々写っちゃって処理が面倒で。




映画半券ドリンクポスカ

この2人が来たか!と
ちょっと意外でニンマリ🤭



お団子セットのノベルティ

チケット(表)

チケット(裏)

また集めたくなるものを。。。🤭
鴉が可愛いね。




ランチョン




4枚コンプ~💕
今回のランチョン、
デザインが個人的には大好きだ。
なーんか伊黒ッティ元々良いけど
カッコいいんだよな。


マカロンに座ってるの可愛いねぇ💙
birthdayランチョンも
集め出すと全員欲しくなってきた。
持って無いのは炭治郎と善ちゃん。
ちょっと検討中。



グッズ

小さいバッチ2つ

?!
旦那曰く「時透兄弟」

まぁ双子だしね、
そういう事にしておくか。(笑)


大きい缶バッジ

?!
旦那曰く「・・・ふた」

双子じゃねーべ?

またかよ悲鳴嶼さん!!!🤣
悲鳴嶼さん好きだよ?でもさ!🤣
またもや旦那の呪いだよ🤣
旦那よ!!!

「ある意味すごくねぇ?」

じゃねーよ!!!!!!!🤣🤣🤣
すごいよすごい!!!!

んがーーーーっ💢🤣

カフェの席で笑いながら項垂れる私。
二度あることは三度ある。。。

いつかまた
近い未来できっとある。

あみ、心の俳句🤩


映画のアクスタあったので買ってみた。

良い組み合わせ!
旦那はアクスタはビニール外さず飾るそうで。
なので出して1度組み立てて
2人一緒に袋に入れ戻して
悲鳴嶼ミュージアムに連れて行かれました。

上手く重なってステキになったよ。
あとは悲鳴嶼(旦那)さんよ、

ミュージアム掃除しろ💢

鬼嫁より。


もう出るのは家族の推しばかりだから
とりあえず1つずつ買ってみた。

旦那喜ぶ✨

珍しいな善ちゃん来てくれるの。
ところでこれコースター?
アクスタ?
(分からず買うなよ🤣)


節分のクリアファイル
家族分

旦那

長男

私と次男

私が欲しくて買ったのに
何故か旦那が持っていく🤣
私の天元や玄弥のbirthdayポーチが
ひそかに羨ましかったらしい🤣
言いなさいよー🤣🤣🤣

そういえばbirthdayグッズ、
ロゼットの陳列無かったな。



店内タペストリー

私の席の目の前にいらした。

でっかーい!!!!!
ど迫力😮💕


デッカーい!
最近伊黒さんちょっと気になるのよね。

デッカーイ!!


竈門兄妹


他の蜜璃ちゃんとむいくんの
タペストリーがあったような。。。




スタンプカードの✨昇級✨

またもや隠に落ちる覚悟で挑んだ昇級試験

無事突破しましたー!!!

杏寿郎は新旧ですでに2つ頂いているので
これから先は他の柱で。
第1弾は実弥先生。
次は天元か義勇さんか伊黒ッティ予定。
来年とかだろうけど。。。

しかし、三枚のスタンプカードを
クリアってさ、
相当行ってるよな🤣
好きだな自分と思ったが
大いに結構!!!!!🤭✌️
カフェ万歳🙌
ついでにダイニングも万歳🙌
(当たってよ🤣)



映画のスタンプ(?)


お店によって違う。
インクが2色あったのは
炭治郎と禰豆子かな。





今回のいろいろ


グッズの売り切れ激しいねぇ。
スタンプ押すノート欲しかったな。

次のメニューはもう決まってるんだろうけど
塩気あるのでお願いします🙇(笑)
ドリンクが甘いからねー
デザートと共に口内環境戦いになる🤣

ここ最近、毎回全部同じ席🤣
私の席ということで、よろしいか。(笑)

また当たりましたら
レポしたいと思います。
長々お読み頂きありがとうございました。

多分次は行けたら、だけど
ufotable cafe  To Go です。
行く気は満々ですが少し風邪気味なので
体調次第かなぁ。
(次男のヤツに移された💢んにゃろー🤩💢)


ではまた🙋