ご覧いただきありがとうございます✨

今日から鬼滅の映画公開ですね。
我が家は土曜日に行きます。
もちろん舞台挨拶の回です。
悲鳴嶼さんの声優さんに
ソワソワする旦那🤣🤣🤣

そして悩みましたが今日の舞台挨拶も
行く事にしました。
1人で行きます。
夕飯作って行かなイカン🤭
カレーだな。





さてさて、今回はハシゴの後半
マチ☆アソビカフェ☕

時間帯枠は繋がっていますが
調度スタッフさんの休憩時間があり
一時間くらい待ち時間がありました。
腹ごなしにはありがたい。

今回の下駄箱🤣

私が入れたのはヤマザキさんね✨

載せるつもりが無かったのですが
ufotable cafe と違いがあったので
載せてみました。
何が違う?
もう頼めない「お正月ドリンク」がある🤣
印刷ミス?!
前もあったのよね。
ちょっとの事だけど間違って
頼んだりしちゃうだろうから
アナウンスされてました。


フィギュアーツミニふたたび🤣

今回は魘夢ちゃんと千ちゃんも出しました。
これは帰宅してから分かったんだけど
煉獄團のバッグにいると思っていた
実弥と禰豆子。
禰豆子はいたんだが

実弥だけが行方不明😭

探さないと!!!!!



ドリンク



予約時の事前決済している都合で
3日間で8杯のドリンクを
注文するのが確定しています。
一度の来店で2杯ね。
だから今回のドリンクメニューを
全種頼んでも一杯余る。
コースターよりちょっと大きなポスカ。
お友達に送ろうと思って頼んでみました。





熱い!!!🤣
これは良き熱さよ✨

だから生クリームがドンドンとけていく。

最後はドボン🤭

こうなった🤣

バタフライティーラテ
飲み慣れないけど
美味しかったです。



フード

フィギュアーツミニの鬼は
猗窩座か魘夢ちゃんしかないので
魘夢ちゃんが登場✨


厚揚げ

肉、キムチ

玉子にそぼろ

ほうれん草とゼンマイ

うっすら玉ねぎ🤣🤣🤣


ご飯は普通

頂いたランチョン

べらぼうに美味しかった!
他に食べるものが無かったら
また頼んでいた、と思うくらい。
前の3期のも半天狗メニュー合わせたら
こんなになったのかな。




デザート


アフォガードふたたび🤣

不死川兄弟セット🤣

ソースはサラサラ✨


ふふふふふ。。。
昨日のを読んで頂いたお方よ、
レポの内容が逆であろう🤭

これが正解なら昨日のは
振ってないか底の方か。
とろみ加減が全く違う、別もの。
ドロドロとサラサラ。
まぁどっちでも良いですけど
ハッキリとした好みがあったとしたら
嫌だろうな。。。
今回食べなきゃ分からなかったお話。


まるっとオレンジ🍊
面倒くさいから皮も食べちゃったよ🤣


頂いたランチョン

まさかのダブり!!!🤣

不死川兄弟のランチョンは3種あって
メニューがアフォガードしかないから
コンプさせるのが一苦労。
アフォガードちょっとお値段高いんだよね。
もう少し安かったらまとめてコンプさせたかも。
不死川兄弟好きなので
欲しいものは欲しいんだよ!!!🤣
(ワガママだな🤭)




birthday祭壇

ここだけでした。
ufotable cafe とくらべて
負けてないですね。

スイカが可愛い。。。
何で出来てるんだろ。


グッズは買いませんでした。
鋼鐵塚さんのシェイカーが欲しくて
売り切れ情報が無かったから
マチ☆アソビで期待していた。
ufotable cafe は売り切れ。
マチ☆アソビも前日に売り切れ。
行くお店が逆なら間に合ったかもなー。

これね🤭
ムキムキねずみのがあるから
旦那は並べたかったらしいよ。。。




帰る頃にはもうすっかり夜に。
もうナビ無しで行くのも帰るのも出来る。
買い物して帰りかなり遅くなる。
疲れはてパタンキュー。
幸せですね。




ではまた🙋


一部画像はサイトからお借りしています🙏