ご覧いただきありがとうございます✨


さてさて本日もレポ。
本日はハシゴ。
今回は先の ufotablecafe  です。

いつもカフェは車で行くのですが
途中で携帯を忘れた事に気付く😱
あわてて取りに戻った。
到着時間ギリギリか間に合わないか😭
まぁ少しなら大丈夫かなと
頭の中でシュミレーション。
携帯が無いと入れん。

今日は忘れん坊DAYだな。
嫌な予感がする🤣

10分前に到着し間に合った!


✨本日の出演者✨

久しぶりにフィギュアーツミニたちを
連れて参りました🤭
肝心の実弥と禰豆子がいない。。。
煉獄團がいるバッグにいれっぱなしだ。
やはり忘れん坊である😭



ドリンク




梅海苔と金平糖

お茶です。
甘いものばかりだったので
口の中が甘々だったから
これは助かった。

金平糖は激甘だったけど🤭
そりゃそうだ。






レモネード🍋ですね。
ミントとハチミツを入れる前と後で
それなりに楽しめました。
ちょっとぬるいかな、ドリンク全般。



デザート




いろんな具材が盛りだくさん✨
アイス、カシスは分かったが
黄色いアイスが柚子だと思ってしまった。
リンゴ🍎だった。(笑)
カシスが玄弥かな。

マンゴーソースかと思った。
オレンジソースなんですね。
サラッとじゃなくデロデロ🤭
卵の黄身のような
でんでんデロデロ🤣
濃厚な感じがしました。
明日のマチ☆アソビのレポでは
ソースのレポ内容が変わります🤣

コーンフレーク

割った板チョコがチョロチョロ。

スポンジ

オレンジピール

ランチョンが3種類ありましたが
実弥ちゃんでした✨
これと不死川兄弟のが欲しかった。

ソースかけないでも美味しかった。
ズバリしばらくかけ忘れていた🤣
今さらか?と思ったが
とりあえずかけてみた。
うん。




写真と違う🤣🤣🤣


このザラメ見ると
伊之助birthdayを思い出す。

水わらび餅
パンナコッタ

オレオ
ベリーソース

レモンです。

かけると溶ける
むいくんデザート、
このパターン多く感じます🤭

レモンの酸っぱさで
綿菓子の甘さが若干減る。
私はレモンが大好きなので
その酸味が嬉しかった🎵

オレンジも。

ズルズル出てきた。(笑)
何だろう。

ランチョンは有一郎でした。



グッズ


ランチョンケース
長男と旦那

旦那

次男と私



シールとマステ
デジャヴ!?🤣

使う用を購入しました。
とりあえず旦那の持ち物を
刀鍛冶ワールドにしてやろう🤭✌️


こっそりランチョンケースに
鋼鐵塚さんのマステを貼ってみた🤣
ふと思う。
実弥と鋼鐵塚さんが戦ったら
すごそうだな🤣🤣🤣
激しい気がする🤣🤣🤣



実弥のbirthday皿と後の杏寿郎birthday皿を
交換出来るまでにポイントが貯まったので
実弥皿を交換した🤭

次男、実弥と天元(ダイニングで購入)皿で
食事する気満々である。
だーれがあげると言ったんだ?🤣

余談

ランチョンを入れていた硬化ケースを
カフェに置き忘れた。。。
次のカフェの時間まで開きがあるので
一度車に戻り荷物整理をした際に
ランチョンが無いのに気付く😱
初めてだよ忘れたの🤣

やはり 忘れん坊 DAYS

あわてて取りに行きました。(笑)

ではまた🙋
マチ☆アソビカフェに続く


説明文などはサイトからお借りしています🙏