ご覧いただきありがとうございます✨


えー、この度
ufotable cafe 
マチ☆アソビカフェ

3日間、6枠応募しまして

4枠当たりました笑い泣き

3日間全日当たりました笑い泣き

1日はハシゴですよ笑い泣き

こんなの初めてだ。
今回がこのイベント最終週。
せっかく当たったんだ!
しかも分けられるからフードファイトは
しなくても大丈夫だし🎵
最近気持ちは食べたくても
胃がついていかなくなった🤣
年を感じます。。。
(急に何だよおいおい🤣)

そんなわけでレポします。
どうやって記事にするか迷いました。
いつもは食事やグッズは分けていますが
今回は1回が少ないので
1日毎にレポ記事にしたいと思います。
中日は分ける、か、も。


よろしくお付き合い下さい。


本日の出演者



今期のオーダーシート

これは今回だけ載せます。
三日間同じなので。


ショップカードと年賀状

年賀状はさらにbirthday祭壇の所に
ご自由にどうぞと書かれていたので
数枚頂いてきました。




ドリンク



コースターの残り、この日この回が際どい。
アナウンスで途中から
ポスカに切り替わると言っていた。
ヤバいと思いすぐにオーダーシートを
スタッフさんに渡した。
追加注文あたりで切り替わったっぽい。
危なかったーーー。

結構どっしりした感じ。
ミルクだからかな。
イモ!感はある🤣




まぜたらこんな感じ。

さっぱりめ。




フード



この素麺可愛い。
帰りにスーパー寄って探した🤣
子供たち喜びそうだな、特に
蜜璃推しの長男🦍は。(笑)


これの食べ方を迷う🤭

ばらしてみた。(笑)

お麩、ミョウガ、昆布、紫蘇、梅干し

あたたかい御汁

焼いた鶏肉が!
焼いてるから香ばしいの。
これは美味しい✨
ウチでもやってみよう。


蜜璃はこれしかランチョン無いので
ドキドキはしなかった🤣
帰宅し長男がコピーコピーうっせー。




玄弥birthday

✨Happy birthday 玄弥✨



チョコソース

なかなか出て来なかった🤣

これは何の意味があるのだろう。
伊之助なら分かるんだが🤭

スイカに見立てたアイス

グレープフルーツ?とか思ったが
ブラッドオレンジなのね。
酸味をかなり感じました。


チョコプリン



ランチョン

これが欲しかった🎵
間に合って良かった。



birthday祭壇

いつも思うが

皆さんの

推しへの愛を

感じますね💕

これまた素敵✨



購入したグッズ

マステコレクター(笑)なので
この2つは欲しかった。

小鉄くん

杏寿郎の鍔を持ってるのが好き。


鋼鐵塚さん

これは鉄板だろう、いろんな意味で🤣
個人的にはヨレヨレしてるのが
面白くて好きだ。


ちょっとね、
分かりにくいんだよな。

こんな感じには見えん。(キッパリ😠✨)

このアクスタは旦那へお土産🤣🤣🤣
旦那の感想「カッコいい~✨」
言うと思った🤣🤣🤣



これも私が欲しかった🤣

もったいないオバケがうろついて
使えなさそうなので
予備に追加しようかな🤭フフフ


クリアファイル

お館さまスペシャルと題した🤣
旦那感激していた。
そしてお館さまはbirthday無いの?と。
無いよ✋
誕生日知らんし🤣

痛そう。。。
色合いがキレイで手にしてしまった。



以上です。


今日は
ufotablecafe →マチ☆アソビ
へ行ってきます。

食事とデザート一品ずつと思っていたが
両方のお店行ったら
軽くフードファイトじゃんか!と
今気付きました🤣🤣🤣


ではまた🙋



デザート等説明文などは
サイトからお借りしています🙏