ご覧いただきありがとうございます✨


我が家は二木の菓子へ
よく買い物へ行きます。
二木の菓子とはお菓子の問屋さん?
業務用みたいな大量から
子供たちがワクワクしてしまうほど
たくさんの駄菓子や
バラ売りお菓子があります。

私はいつも「杏菓子」を買う。
みつあんず、あんず棒等。
子供のころから好きなんだ。
材料を見ると体によろしくない感じだが
わかっていてもやめられない🤭


このお店はいろんな1番クジをやっていて
レトロ喫茶とたべっ子どうぶつが気になった。

どの賞がどれだけ残っているのかな?と
在庫ポスターを見に行ったら
たべっ子どうぶつが残り6回。

ラストワンが欲しかった!

悩む悩む悩む悩む悩む😔

やる👊😃💕

値下げしていたので
一回450円なのもステキ🤭


グラス


ジッパーバッグ


ナプキンというより
これはハンドタオルだよ。


可愛い❤️

可愛い!!!!!!!

旦那がアイスコーヒー派。
今は出来てるの買ってきてるけど
昔はアイスコーヒー用のコーヒーを
買ってきて自宅で作っていたんだ。
これで作ろうかなと軽く考えたけど
やめておこう。
(もったいないBBA🤣)


まだ子供のころ。
この類いを直火にかけて
割ってしまった事がある。
若気の至りではあるが
失敗して身に染みたので
何事も経験である。
(と、自分をフォロー🤩✌️)


以上、大人買い1番クジでした。(笑)


オマケ
ローソンでやっていた。

私はノート、長男クリアファイル
次男これ↑🤣🤣🤣
アイツはホントに恐ろしい引きである🤩
旦那に狙われている🤭





ネコパン




三毛猫💕

チョコ、ノーマル、クルミ

アレルギーの可能性があるクルミ。
大丈夫か聞かれました。
一枚で3種類の味があるって
何だかお得だね✨(お得大好き😍)
高いのが難点だ😭





これ何だか分かりますか?


ガチャガチャ時計です。


ジョージのガチャ時計はコンプ🤣




スタバ

ストロベリーラベンダーティー


ワッフル
(キャラメルソースとホイップ)

ラベンダーがクセがありそうだと
ちょっと警戒しながらも
毎度のベンティーサイズ💕
私はいつでもどこでも
ベンティー💕ベンティー💕🤣

福袋のドリンクチケットは終了しました。
早かったなー🤣🤣🤣🤣🤣

余談だがミスドの福袋のドーナツチケット
100個分あるんだが

すでに32個消化終了✨

いつまでもつかな~あはは。



川越銘菓

もちもちの皮の中に
あんことサツマイモがドン!と入っている。
結構甘いんだけど蒸したやつを
食べ歩き出来るように売っている。
もちろん蒸してないのもある。
以前川越に住んでいた頃から好き。
値上げは悲しいヨ😭
杏寿郎好きそうだなぁ。。。🤭

杏寿郎メガネを引き取りに行った帰りに
購入し頂きました。
類似品を見かけるけど
いも恋にはかなわない気がする😃



メガネは私が杏寿郎モデルで
旦那が蜜璃モデル。
店舗へ作りに行ったら案の定
私が蜜璃、旦那か杏寿郎で
作られそうになりました🤣🤣🤣

出来上がりすごく気に入った。
また度が進んでいた。
もともとは牛乳ビンの底みたいに
グルグル渦巻き🤣
老眼も進んでいたよトホホ😭




ずーっと溜め込んでいた
ブログ記事のネタ、これにて終了です。
長々お読み頂きありがとうございました
🎉✨😆✨🎊
また溜まったり描きたい事があったら
投稿したいと思います🎵

これから鬼滅の映画もあるし
鬼滅祭もある。
現時点では分からないけど
岸くんたちのコンサートもあって。
長男は小学校卒業だし
私はトトロだ。(関係ねぇ👊)

とりあえず
欲望のままに生きる🤣
どうぞよろしく😃✌️



ではまた🙋




✨備忘録✨

画像はお借りしました。
旦那が欲しがっているグッズです🤣ヒィ





鋼鐵塚さんの字がカタカナなのが
ちょっとツボらしいよ🤣🤣🤣