ご覧いただきありがとうございます✨

明けまして
✨おめでとうございます✨

遅いわ!!!!!🤩
年末年始のご挨拶をせずにスミマセン。
実はですね、年末に

「耳管解放症」

とやらに突然なり、耳がもうね
おかしいなんてもんじゃない。

耳抜き出来ずにいるみたいな耳閉感がすごく、
頭の中で自分の声が響き渡り
めまいや肩こり頭痛、
キーン!と耳なりなど。

低音が拾えなくて旦那に声かけられても
あまり聞こえてないからシカト🤣
やたら次男の高音を拾ってしまうから
響いてうるさくてうるさくて。

原因はストレスや睡眠不足とか
急なダイエットでの痩せで
痩せ以外思い当たる事が
たくさんあるので
治らんかな、と諦めつつ。
正月休みもあり病院へ行ったのが
限界がきて2日前でした。
横になってるといくらか緩和されるから
騙し騙し生活していました。

いやーお医者さん🙌万歳三唱よ🙌
たくさん検査してもらい結果
もらった薬たちのおかげか
翌日にはいつもの自分の耳。
早く病院行けば良かった。
(↑いつも言う🤣)

そんな新年の始まりで
イヤな感じだが良い年になりますように!

今年もよろしくお願いいたします✨


まだ予定していたカフェの記事も
残しておりますが
まずはこちらが最優先✨




しあわせの黄色いハンカチならぬ
茶色い箱💕(世代よ🙌)

お友達の「みよしちゃん✨」から
またもや!!!!!!!!!!!!
寛三郎が運んでくれました。
(いつぞやは要がお世話になりました🎵←🤭)


ででーーーーーん🙌


オープン!


✨😍✨
何かさ、次男が喜びの舞を
ヒラヒラ踊りそうな気配がするお荷物💕


め!
🤣ワハハハハハハ←何でも面白いお年頃🤭

これがヤバいんだ。
この系統、旦那狂うんだよ。
いつもイカせんとかエビせんとか
タコせんとか二木の菓子でしこたま
買ってはバリボリ食べる人。

見つかったら私の分は無いなと
嫌な予感しかしなかったので
自分の分避けておいて
テーブルに置いておいたんだよね🤩

ん?
あれ?

無くなってる!
箱ごと!
2箱!!!

おかしいだろ!!!!!
1箱残してよ!!!!

避けておいて良かった😭😭😭😭😭
すごく美味しかった💕
嬉しそうに持ち逃げする姿が思い浮かぶよ🤣

バズたちにまで!!!!!

見つかった!!!!!!🤣🤣🤣

「どうぞしてくれてるぞ!」
「これはうまいだろう」

みよしちゃんありがとう😭✨


しっとり感💕
わっしょい!✨😍✨

わっしょい!
わっしょい!
 
あみに食われた!
あみに食われた!
よよよよもやだ。。。

ごちそうさま💕🤭

クリアファイル
カッコいいねぇ💕

やんちゃな感じが可愛い💕

「箱になりたい」

とかバカ言うだよな🤣私は🤣


うわーーーーーーーー!!!!
某フリマサイトで見つけて
買うの悩んだヤツ!!!!!
だから見つけて凄いビビった!!!🤩

こんなにたくさん!!!
一年中だよ。
もったいなくて使えないわ😭


ちょ!!!!!!
玄弥さーん✨実弥さーん✨

っでーーーーーーー!!!
ボールペン!ジャンショのヤツじゃないか!
次男うっはうはで持ってったよ。
時々実弥のイラスト振り回しては
ご機嫌である。
何たる贅沢ー!!!
家族全員分
いけません!いけませんよ!
野郎どもは遠慮を知らない😭

旦那は書いて頂いたメモに向かって
「こちらこそ愚息までお世話になっています」
と悲鳴嶼臭漂わせておりました。
ブツブツ怖いんすけど。。。🤣
嫁もお世話になっております。
とも言ってくれよ🤣

長男は蜜璃可愛い~💕
しか言わん。
ハイハイハイハイ。
長男よ、感謝の心を持ってください。

次男はすごくみよしちゃんに
会いたがってるよ。
写真無いの?とか生意気言うんで
「神々しいから目ん玉潰れっぞ!」
と言っておきました。
甚だ図々しいヤツめ💢


旦那スペシャル

何なんだろ?
これ持って部屋うろちょろしていた。
ちょっと不気味族🤣🤣🤣


長男スペシャル

カードケースから出さないで飾る。
さすがはヲタの息子である🤣

次男スペシャル

これがまたさ、即日完売したコースターよ。
玄弥のはあったけと
カフェの2軒とも無かったんだ。
残念がっていたら貴重なもの、
更には実弥推しなのに
わざわざ次男にお譲りくださいました😭
ありがとうございます😭

ステッカー!!!
これポイント使うじゃないのー!!!
次男にはもったいない😭
そんな次男もカードケースから
出さずに保管していた。
ヲタの息子はヲタpart2🤣
重ね重ねありがとう😭✨


あみさーんスペシャルゥゥゥ✨
(テンション爆上がり💥)

きっとキミは来な~い😭

と山下達郎クリスマスイブに引っかけ
寂しさを紛らわしておりましたが

女神降臨

こういう貴重な杏寿郎は
みんなみよしちゃんから頂いてると思う。
そして毎度持って部屋中狂い歩いている🤣
ウホウホウホウホ🥰
(ゴリラかよ🤣)

家族で、みよしちゃんが
いるであろう方向を向いて
土下座して感謝とか話してたら
誰1人方向が分からず
みんな適当な方向を指していた。
それが我が家のクオリティ🤣

何となくの方向で感謝の念を送ったが
もしかしたら、おケツ向いていたかもしれん。
どうかバカな家族を許して下さい🙇


いつもホントにありがとう。
これしか言えん😭
次回に次男画伯の

行冥 天元
実弥 杏寿郎 義勇

の5名のイラストを送ります。(迷惑千万)
もう描いたのを次男から預かってますが
一工夫させようかな。
いつも優しいお心で受け取って下さって
泣けてきますよ、いろんな意味で。


ではまた🙋



新年初の記事なので
コメント欄は開けておきます。
ただ無茶苦茶お返事が
遅くなってしまうかもしれません。
申し訳ないですが
よろしくお願いいたします🙏