ご覧いただきありがとうございます✨

クリスマスに出そうとしていたのですが
日々いろいろあり
記事が追い付かなくて。。。
なので日常としての記事にしたいと思います。




クリスマスケーキ

これが欲しくて頼んだんだけどね。

Happybirthdayになってるプレート、
これを注文した頃って
クリスマスケーキは受け付けてなかったから
無記にした記憶だったんだ。
それは良しとするんだけど割れていた。
かなりモヤモヤしたんだ。
無くても良いものではあるんだけど
割れちゃうって、と。

すごい色のクリーム🤣
みんなすごい口になってました。

これ、誕生日だったらちょっとイヤだよなと
思い、クレーム入れました。
すぐに開けたら気が付けるけど
当日のパーティー開始と同時開封なら
間に合わないよね。

すぐに返信が来て
誠意のある対応してくれました。
割れ物は気を付けないとね。
運搬関係が悪いのか
製造過程が悪いのか
クリスマスケーキで問題になった
ニュースもあったしな。




Zoffのコラボメガネ

これにフレームが入ってました。


フレームのキャラのメガネ拭きも✨


旦那セット

最後まで義勇さんフレームとの
戦いだったようです🤣
持ってないデザインが欲しかった、が
勝った模様🤣🤣🤣
禰豆子のメガネケースは
可愛くて私も欲しかったーーー❤️


私セット

メガネケースはちょっと
バズ入らんかな?と🤣
入れてみたが🤣
入らなかった🤣🤣🤣アホ

これらは店舗まで持っていって
メガネレンズを入れてもらうが
旦那のメガネレンズは特殊なので
すぐには出来ないだろうな。
私も遠近両用レンズにする。
そしてチェーン装着し
ロッテンマイヤーさんだ🤭オホホ






ちいかわのクリアファイル

可愛くてペットボトル購入。
次に行ったらもう無かった。
早いなおい🤭


4キロみかん
6箱目
大丈夫か我が家🤣


ミスド5900円福袋
2ーーーーつ!!!
並びました。
朝8時に。
すごい人!人!人!人!人!

カレンダー

バスタオル

エコバッグ

手帳とジップロック(?)

ポーチとメモ

今年もあっという間に
ドーナツ100個の引き換え券は無くなった。
来年の様子次第ではもう1箱増やすかも。


並んで疲れてスタバで休憩☕😌💕
この日からのほうじ茶キャラメルラテ
沁みわたったなーーー🤭




ボンド祭🤣

渋谷の109にいる?いた?らしい。
旦那が玄関に置く!とか言い出した。
悲鳴嶼さん等身大とこれ置いたら

ウチに入れねーよ!!!

アホですか。


ボンドまん
ローソンで売ってます✨

ボンドまん再び
どこのローソン行っても
1つしか在庫ないのよね。
なので家族で分け合う羽目になる。
1人で1つ食べたいわ🤭



ドラクエ1番くじ

三回クジやるとシール一枚くれた。


ランチョン

ランチョン



マグカップ

私の引きはこんなもんよ🤣
ランチョンは子供たちが
学校の給食で使うそうです。
マグカップは旦那が気に入って
持っていってしまったんだ。

私のは?

また引きに行こうかな🤭



ジョージ

BOOK・OFFにて連れて帰る。

サーティワンアイスクリームの
ジョージ。

興味ないなら同じような値段で
違うの食べられるのに
何故か家族全員ジョージ🤣

左のバナナ🍌が無いのは
長男がせっかちで食べちゃったせいです🤭

ジョージのシールがついてるんだよね。
揃ったのでもう満足。



とりあえずはこの辺で。
ではまた🙋