ご覧いただきありがとうございます✨


今回は鬼滅以外の作品ばかりです。

私はドラコンボールも好きなので

ちょっとソワソワする🤭




1番くじブース

これさー、もう爆笑したよクリリン🤣
下の段の黄色い丸。
お月様じゃんね。
マニアックすぎるシリーズだ。







ボンドさん可愛い❤️




良いねシャンクス✨

このルフィ好きなんだよな。

大将カッコいい!

アニプレックスにいた。
あー、このサイズ感の杏寿郎欲しい。
玄関置きたい🤣🤣🤣
(夜中悲鳴確定🤣)


逆刃刀

でっかーい🤩


でっかいアーニャのるかっぷ可愛いよ🤭


ルフィのには男の子が多かった。

ゴールデンフリーザすげーな🤣🤣🤣



アバン先生好きなのだ。

おしりダンディを見て
1番騒いだのは何故か
私だ🤣

鳥山先生とそっくりだよ。
見分けつかないかも。


アーニャ可愛いね🤗💕

撮影スポット

子供たちが撮ってます。
横から見るとアーニャのセリフで
「おでけけ おでけけ」(お出かけ)
って言ってるのが書いてあった。
しばらく口ぐせに。

他にもテニスの王子様とか
ONE PIECEとかいろいろありました。

公式ショップ
全滅✌️
イエーイ👊😆🎵


フィギュアーツミニ?

ラーメンのフィギュアーツミニかー。
麺や具が可動するのっかなっ?🤣

嘘です🤣




続く