ご覧いただきありがとうございます✨


Number_iのオフ会2日目。
岸くんが「爆買いスター恩返し」の番組で
回ったお店を回りました。

前日からのお泊まり組は
朝からいろいろ行く弾丸ツアーだった模様。
朝の6時に集合と。
お誘い頂いたがムリ🤭起きれん🤣
神社で早朝に縁結びの玉?を頂けるとか。
あやふやな情報で申し訳ないが
ざっと説明すると
その縁結びの玉を持っていて
縁を結びたい人に出会ったら
その人を連れて玉を神社に返納するらしい。

ここまでお読み頂いて気付かれますかね?
みんなほぼ「岸坦」なんですよ。

岸くん連れて行こうぜ!

となるよね!!!!
そんな話で盛り上がり
聞いた私は集団に拉致られ
神社に連れて行かれる岸くんを想像し
大爆笑🤣

私は羽交い締め担当したい🤭

ここには新しく「芋みくじ」も出来たようなので
是非ともバズ連れて伺いたいな。
御朱印も欲しいし。
余談だがこの神社は長男、次男共に
安産祈願、お宮参り、七五三の
祈祷のお願いをしています。

基本のオフ会はランチプラス全員集合。
この日はいくつかのグループで
ランチする場所が違う。

鰻屋「いちのや」さん
すき焼きしゃぶしゃぶ「吉寅」さん
ドッグカフェ「和」さん

いちのやさんと吉寅さんは
ロケで使用したお部屋を予約していたようで
私は人数予約の締め切りが間に合わず
予約が不要なお店でのランチなりました。
ランチのあとは同じお店で全員集合。
✨総勢17名✨
2時間貸切りで和気あいあい。

ドッグカフェ和(なごみ)さんです。

看板犬🐶ちゃんがいて
この日はシーズーちゃんでした。
あまりの我々の賑やかさに
スタッフルーム?みたいなところに
行ってしまわれた😭
↑ちょっと見えるかな?
お見送りしてくれました。

食べたランチ

生姜焼きのプレートです。


スヌーピーご飯可愛い❤️

マヨネーズは何に使うのか?と
分からないのでお肉に付けました。
我が家は生姜焼きの時は
炒めるのに油ではなく
マヨネーズを使います。
その感覚かなーと。。。

ワカメスープ


箸置きまでワンコ💕


岸くんが撮影で座った場所です🤭


何と!写真でラテアートも作ってくれます。
画像をお店のLINEに送るんです。
一杯作るのに5分くらいかかるとか。
なので全員作りましたが
貸切り時間が二時間だったので
大変だったろうなぁ。。。
みんな自分の推しラテを頼んでました。
アイスも出来ますがグラスの関係で
面積が狭くなるそう。

スイーツも美味しそうだったんだ。
だからまたお邪魔して
今度は杏寿郎のラテ作ってもらおうかな。
ここはアクスタとかトレーナー等
オリジナルグッズも作ってくれます。


みんなが持参したお気に入り達💕

帽子のジョージは遠近法で分かりにくいけど
大きなジョージです。
その右隣にいるのが私のジョージ。
あとどこかに私の岸くんのアクスタがある🤣


このアクスタは手作りだそう。
すごい!!!!!
ご自分でこまめに削ったんだって。
愛だな。。。
犬の肉球がついてるのは
ドラマのアクスタです。
次はこれを密かに狙ってる🤭💜



焼き芋ブリュレ

密かに気になっていました。

温かい芋と冷たい芋が選べます。

ねっとり系のお芋。

この後みんなで夕飯予定で
昼間食べた方のアドバイスで
この芋はベビー(お腹に溜まる)だよ
と聞いたので車で行った私は
ドリンクホルダーに置きました。
夕飯食べた後の車で食べながら帰ったんだが
冷たかったので冷たい芋でも良かったなと
ちょっと思いました🤩


最後に岸くん関係のお店へ
ご飯に行きました。
ただここはオーナーさんから
SNSには載せないで欲しいとの事でしたので
載せません。
混雑すると対応しきれないだろうし
変な客も来るかもだしね。


今回私はひたすらみんなについていった
「金魚のふん🤣」状態でしたが
情報収集力のすごさを目の当たりにしたな。
みなさん素晴らしい🎵




オマケ①

クロサギ(ドラマ)で使われた
和菓子

平野紫耀くんです。

画像をお借りしました。

キレイ!!!!!

オフ会に来てる方の
先輩が作っているそうで。
注文受け付けてオフ会で
持ってきてくれるというので
お願いしました。
どこかで販売した時は
瞬殺で売り切れた、とか。

右が白餡
左がこし餡

すごく上品な甘さでビックリ。
こんな甘さがあるのか!と思うくらい
上質のものを使っているのが
下品🤣な私でも分かりました。
旦那が左を食べましたが
こし餡特有の油っぽい味がしない、と。

あー、普通に頂かないで
お抹茶と食べれば良かった😭

紫耀くんと言えば。。。
どうしても炭治郎にしか見えん!🤣
お顔小せぇーーーー🤪
旦那は炭治郎の服と善逸のバッグか?と🤣
ルイヴィトンなので

「高級炭治郎」

とか書く人もいて爆笑しちゃったよ🤣
すごいなーと思ったのが襟。
柄がズレてない。
これは採寸からかなり
大変だっただろうなと思いました。

炭治郎といえばフォロワーさんに
教えて頂いたんだが
岸くんさ、杏寿郎だけじゃなく
炭治郎のコスプレもしていたよ🤩
日輪刀持とうぜ🤭
私が禰豆子やろうか?(ギャグだろ🤣)
ちゃんと耳飾りしてるのに驚いた😍

画像はお借りしました


オマケ②

フォロワーさんに教えて頂き
推しカラビナを友達の分(送るからね🤭)も
合わせて作りました。
最初はバッグに直接付けてましたが
今はチビジョージに付けてます。
これ、杏寿郎でも作ろうかな🤭💕



まだまだ行けてないお店がちらほらある。
今月 ufotable cafe to go が川越に来る🎵
だからその日は1日行けてないお店も含め
弾丸ツアーを決めました。
またレポ出来たらしたいと思います😊
その前に今週末のスシローオフ会もあるか🤭


ではまた🙋