ご覧いただきありがとうございます✨



こそこそ無意味に日常を撮影。

あー飲んで食べたのね、で

スルーして下さいませ🤣




スタバ

☕😌✨

瀬戸内レモンケーキフラペチーノ

まずくはないんだけど
甘いレモンはあまり好きじゃない。
レモン=酸っぱい
なのでもう少し酸っぱいのが良い🥰

しかし紙ストローは苦手だ。
時間がたつとふやふやで飲みにくい。

グラスが可愛いくて好きだ。
よくよく見ればプラスチック。
割れなくていいな。。。



別の日

バズ獄3人連れて行く。
どれにするかで雑談中🤭


イチゴフラぺにしたようだ🤣

赤い杏寿郎カラーのフラぺ🥰
美味しかった✨





長男シェフ第2弾🤣

「肉野菜炒め」

味付けに困り焼き肉のタレを使う。
なかなか美味しかった。
次は何を頼もうか。。。😁
煮物教えたら作れるかな。




桃菜

これの5倍は食べている🤣


デザートだけ。
この後また注文。

すかいらーく系列で
最近オープンしたばかりの
飲茶食べ放題🍴🆓✨

食いしん坊の我が家は元が取れる。
時間が余った事は無い🤭
むしろ足りないくらいだ。

テーブルに注文したのが置ききれなくて
食べて積んでは片付けて頂いた🤣




綾鷹コラボ

今回は見送ろうかと思ったのに
見たらカゴへ入れていた🤣

旦那→しのぶ
私→伊之助
長男→むいくん
次男→義勇さん

でもね、
全部とか言う人ばかりだったよ我が家。
蜜璃だけ無かったんだな。
ペットボトルは重いぜよ。。。(笑)




銀だこ🐙


すごい並んだよ。
これ買う人多くて。。。
焼きが間に合わないの😭


次男も食べるので明太はやめて
てりたまたこ焼き🐙を多くしました。

ムラ食い大王の次男坊、
海鮮系ダメなの多くて
タコもその1つなんだが
今回克服していました。
銀だこ🐙で克服。。。
いやーねぇ。。。🤣🤣🤣


クリアファイルの裏


コラボたこ焼きはまだ1度も食べてない。
クロワッサンたい焼きも開始翌日には売り切れ。
買えなかった。。。
もう少し用意して下さいよー。。。





次男のアホ騒動


妙に静かなので疑問を持つ。
うるさい男なので静かなのはおかしいのだ🤭

私「次男よ、何やってんの?」

くるりんぱ🤩








次男黒死牟だよ✨」

私「うわ!!!何で書いた?水性ペン?」

次男「名前ペン✒️(油性ペン)」

ばかやろー!
明日学校
どーすんの!
落ちないよ!


次男慌てる慌てる🤭
せめて金曜日の帰宅後にやれよ🙍💨

バター使うのはもったいないので(笑)
クリームを馴染ませて何とか落としました。
ろくな事しないわ。

しっかり写真撮影するあたり
私もふざけた母親だがな🤭

そして聞き付けた旦那も
面白がって撮影してました。
似た者夫婦である😱




メリット



ちょうど子供たちのシャンプーがなくなり
私のを使われていたので
早急に鬼滅コラボのメリットを
探していたんだが
なかなか見付からなくて。。。
3軒目でやっと見付けた。
2人とも気に入ったようです。

メリット、私は最後に使ったのって
10代とかな気がする。。。
久しぶりに使ってみようかな。




バズの蜜璃が発売!

画像はお借りしました

可愛いねぇ✨
間違いなく長男が狙う🤣
発売が卒業の頃。
卒業祝いとか言いそう🤣
😛べー(笑)


ではまた🙋