ご覧いただきありがとうございます✨


今回のはどちらのくくりかなと
迷いました。
同じ出品者から1つずつ落札し
それをまとめての発送。
まとめ買いともキメ活とも取れる。
なので両方のタイトルにしました。

迷いましたがヤフオクなので
いつも通りお値段も
書こうかなと思います。




オープン✨



ぱやーん❤️





フィギュア✨


このシリーズ、
千ちゃんも欲しいんだよね。
ぱっぱと瑠火ちゃんも出たら
煉獄ファミリーで飾れるよね、って
旦那と話してたら
「槇寿郎は寝てるからダメだろ」
と。(何じゃそりゃ🤣)


鱗滝左近次

カッコいい✨

580円


村田さん

旦那の1番のお気にいりフィギュア
ずっと
「柱こえーよー」
とモノマネしていた。。。
(はぁ😞💨)


550円


神崎アオイ

この姿、不思議な感じがする。

380円

この3つのフィギュアは
悲鳴嶼ミュージアム(旦那スペース)に
飾られております。

村田さんは義勇さんの横へ。
旦那「同期だからな」

鱗滝さんは↑の二人を見守る場所。
旦那「育手だからな」

アオイちゃんは伊之助の横へ。
旦那「嫁だからな」

館長(旦那)なりのこだわりを見せています。
おにぎりシリーズも
伊黒さんと蜜璃が並んでいて
小さい蜜璃人形を伊黒さんの膝の上に。
まるで幸せファミリーです。

ちなみに杏寿郎のおにぎりフィギュアの
膝の上には猗窩座が💢

「何をやってんの💢」

と眉間にシワを寄せながら聞いたら

「杏寿郎~鬼になろう~と甘えてるんだよ」

いやいやいやいやいや
いやいやいやいやいやいや
いやいやいやいやいやいやいや

甘えなくてよろしいです✋
(全力で拒否🤣)




るかっぷ

真菰❤️

やはりすでに我が家には
錆兎がいるので並べたくなりました。

こないだ杏寿郎るかっぷが
悲鳴嶼ミュージアムに強制連行され
ミュージアムはたくさんのるかっぷで
幸せいっぱいな感じに。

「煉獄さん連れてくよー🎵」

じゃないよアンタ。
油断も隙もありゃしない🤣🤣🤣
この子たちも気をつけなくては。

1190円




ポーチ?バッグ?
バズ獄さん二人くらいは
入れられるかな。
バズ獄長男のみお出かけ用。(笑)
全員連れてくのが大変な時があるのよ🤭

380円




アクスタ

見かけるのはいつも2人一緒なんだよね。
魘夢ちゃんが欲しかった。

このシリーズはまだ
カマボコ達がそろっていない。
杏寿郎はいる❤️(笑)

814円



キーホルダー

車やバイクのライトに反射するとか。
子供たちのランドセルに付けさせました。

旦那→義勇
私→伊之助、善逸
長男→炭治郎
次男→3人

全部で
594円



シール


原作グッズは好きだ❤️
柱みんな欲しいなぁ。


全部で
836円



原画集

欲しかったんだ。
買い忘れたんだ。
そんなのしょっちゅうでさ。
まだ買い忘れたものは
たくさんあって様子見中。



1437円



1437円
 



中身🤭


最初、2冊セットで出品されていたのに
入札していたんだけどね
競ったんだよ。

同じ出品者からバラでも
出品されていたのを知っていたのだが
両方欲しいならセットを
落札した方が安心かなと思っていた。

だが入札金額がバラ2冊分の
値段をこえたのでヒヤヒヤだけど
バラで2冊落札に切り替えた。
無事落ちました🤭

スリル満天🤣

これで満足なんだけどさ
集めだすと遊郭編も欲しくなる。
ちょっと様子見します。





ヤフオクは同じ出品者だと
日数や数量に限りはあるけれど
まとめて配送が出来るので
送料が助かります。
受け付けていない品物もあるので
確認は必ず必要ですけれど。

今回競り負けたり日数が間に合わないから
諦めたものもちらほらありました。
とても安くて良い業者さんだったので
しばらくチェックかな🤭


ではまた🙋