ご覧いただきありがとうございます✨


ずっと錆兎の「るかっぷ」が欲しかった。
出来れば一緒に真菰も。

ふと落札待ちをしていた時に
ふらふらーっといつも落とす業者さんの
出品ページを見ていたんだ。

したら錆兎のるかっぷと
魘夢とカナヲのフィギュアーツミニが
まとめて出品されていた。
何件か入札が入っていたものの
高額じゃない。

落ちたらラッキー😆💕

この程度で入札してみました。

落ちました🤭

あれだけなかなか
手に入らなかったカナヲなのに
こんなにも簡単に、と思ったら
ちょっと複雑な気持ち。(笑)

どっちも子供たちに狙われ対象なので
すぐに隠しました🤭



はー!可愛い❤️

飾れるケースがあれば
迷いなく開けるんだが
汚れるのがイヤなので
ちょっとこのまま保留にします。

今回のお値段

1200円

です✨





現在こないだまた
バズ獄が増えたのを
家族はまだ知らない。
(と、思っている。)

ふと旦那が私の
普段使いの痛バを

ジーーーーーッ

と見ていた。
(煉獄團6人入り❤️)

ん?と思って様子を見ていたら
痛バのバズ獄たちを見て
ふんふんふんと顔を上下に動かしていた。

バレた?!🤣

多分ね、

人数
数えてる🤣

笑いこらえるのが大変だろ!!!
言われれば正直に話すから

聞いてこいや👊(笑)

聞いて来なけりゃ黙ってますよ🤭
やはり旦那が気付きますね。
伊之助も雰囲気的にお迎えOKっぽいので
いつか良き出会いがあれば。

ん?

出逢いは作るもの❤️

ナンパかい🤣




今度の1番くじの小皿。。。
旦那が行冥!行冥!やかましい。(笑)
あまりに騒いでいるので
鋼鐵塚さんでもいるのかと思ったよ🤣

前回の持っていたら
これ揃えたくなるよねぇ。。。
したら全員だもの。

まとめ買いに入るようになったらかな。
今回のフィギュアとか旦那は
かなり欲しがっているけども。



ではまた🙋