すみません。
ちょっとモヤモヤしていたので
現在豪快に晩酌中です🤩❤️

酔っぱらいサイテーですが
最高です❤️←🤣



お友達に美味しいお酒を
ご紹介していただき
クマのようにのっしのし店内を徘徊しました。


ワッハッハ

私はね、
メロン🍈イチゴ🍓
に目が無いんですね💕

あと大好きな梅酒。



まずはメロン🍈から❤️

ワイン🍷なんだけどね
ジュースみたいに美味しくて
ぐわーーーーっと呑んだら
まわりました✨
🤣
たしなめよ
私に良い酒はもったいない😛


続きましてー
イチゴ🍓ワイン

わはははは❤️


何と奥義煉獄
杏寿郎カラーの梅酒発見!!!!

呑むに決まってるだろう❤️


やっほーさねみん💕


どれを呑むか迷いに迷って
全部呑む事にしました😠✨キリッ

酔いが覚めてきっと恥ずかしいかもだが

奥義煉獄🔥
意味わかんねーよ🤣


アデュー❤️