ご覧いただきありがとうございます✨



ブロ友のmomoさんから
ステキ素敵便が届きました🎵



炭治郎も可愛い❤️が
エイリアンが!!!!!!
可愛い!!!!!!
開けるのもったいないと思ってしまった🤭
エイリアン大好きなのだ。
よく真似するのだ。

カーミーサーマー
アレガソーサー
エラバレター

数少ないモノマネレパートリーである🤣
他?

カーズのメーターと
スティッチと
プーさんとミッキーマウス
クレヨンしんちゃんと
五木ひろしと
森進一
🤣🤣🤣

おっと!脱線した🤭オホホ




オープン✨

何かね、美味しい臭がするよ?!🤩



やはりな
美味しいものが
入っていたというわけだ。
(おやぷん風)

これは時期限定ラスクですよ。
チョロっとホワイトチョコが
コーティングされてるんじゃなく
ガッツリどっしり!
分厚いコーティングで贅沢仕立て❤️

やはり美味しかった😍

家族に分けて頂きましたが
美味しい!と言ったあと
ひたすら無言でモグモグ。
言葉を忘れたらしいよ。(笑)

ごちそうさまでした。


ぬわーん💕

私セピアは杏寿郎のみ。
Qposketはほとんど無い。
可愛いな❤️

並ぶとまた豪華だし
色が落ち着いてるので
セピアだけで並べたいと思いました。

これらを自力で取得するなんて
すごいなーと箱を持ちながら
しみじみ思いました。

そして1つでも申し訳ないのに
4つも頂いちゃって
かえって申し訳ないくらいですよ。


旦那にまで頂いちゃって。
ヤツはもちろん悲鳴さんも好きなので

「俺にも?!ありがとうございます✨」

と喜んでおりました。
渡す時に影から次男が見ていて
まるでハンターのように
悲鳴さんを狙っておりました。
油断も隙もありゃしない!(笑)

そして杏寿郎💕
同じ杏寿郎推しなのに
頂いちゃって😭❤️
早速飾ってます。

アンバサダーの可愛いポスカで
お手紙を頂きました🎵


たくさんの素敵便を
ありがとうございました😆

最近インパしてないのですが
夫婦揃ってディズニー好きなので
そちら方向のお話も出来そうね🤭


シンデレラ城に住みたいとか

ビッグサンダーマウンテンに
ぶっ続けで3回乗って(ファストパスの都合)
吐きそうになったとか

ホーンテッドマンションの
水晶の中のバーさんになりたいとか

白雪姫の泉で滝修行したいとか

バカなことばかり言っておりますけども🤭

おほほほほ❤️


ではまた🙋