ご覧いただきありがとうございます✨



今回は多種多様ではありません。
バズ用に購入した感じかな。



それでも箱は2つです🤭
同じ会社からの落札なので
同梱して頂きました。




前にも購入しています。



メインはこちら。

これね、バズを連れて歩くのに
ちょうど良いバッグなんですよ。
大きすぎず小さすぎず。

キャラ分けしてあるから
バズ逸は善逸のバッグ、とか
分かりやすくて助かります。

カナヲだけキャラじゃないの
何でだろう?!🤩







実はね、
旦那がね、
柱の中で
1番の推しが
義勇さんらしいのよ🤣
え?悲鳴さんは似てるだけ?と
嫁は爆笑しました🤣🤣🤣🤣🤣

道理でコソコソ義勇さんの
キーホルダーやガマ口👛買ったり
義勇さんのバッグ持ってたり
義勇さんのパーカーやTシャツ
義勇さんのステテコ

持っているわけだ!

わははははは!!!
ごめーん!!!

と言ったら
悲鳴さんも次に好きは好きらしい。

しょうがないね、優しい嫁は買ってあげたよ🎵










買い過ぎ!


まぁ本命は鋼鐵塚さん鉄板だから
代わり映えはしないね。(笑)

ちなみに義勇さんの
どんなところが好きなの?
と聞いたんだ。

「笑止千万!」

と謎な意味不明な答えが返ってきました。
深く聞くのはやめました🤣🤣🤣





ここで終わるのも何なんで🤭


DAISOで300円毎にシールくれて
集めてプラス代金払うと
格安でアイテムが手に入る。

今は「包丁」と「クマ」で
密かにクマが欲しくて集めた。


でっかいクマ🐻

クマのリュック

背負わしています🤭
可愛い❤️

あの煉獄クマ🐻可愛いな。
しかし高いので諦めた😭




やっと額に入れました。

ダイニングのB2ポスター。

額が大きくて
こんなに大きいっけ?と思ったが
入れたらちょうど良かったです❤️

最初で最後の当たりだった(笑)ポスター。
初ダイニングで2本当たったんだ。
もう1枚眠らせています。
額を買ったらまた飾りたい。

本当に大きいのでこちらも飾る場所を
どこにしようか考え中。
寝床の頭の上と言ったら
もし地震とかで落下したら
脳天直撃でお陀仏だからやめろと
旦那に止められました😭

ちぇっ、本望なのに。(あほー)




これヤバいよね。
制服とかもうヤバいって🤣


SLぐんまの杏寿郎を思い出す😃💡

あかん❤️
カッコいい❤️
あかーーーん❤️🤭
操縦席から見ていたい。
ニヤニヤするってばよ。
(どうにも止まらない🤣)




さて、今回のまとめ買いですが
両方合わせて

2667円

でした!
他にも善逸セットや
しのぶセットも見たかな。
杏寿郎セットならまた欲しいわね。


ではまた🙋