ご覧いただきありがとうございます✨








ロッテの鬼滅のガムに付いてる応募券を集め
応募するといろいろなグッズが当たります。
応募券の枚数によって
応募出来るものが選べます。





このガム、全部に応募券は
入ってないんですよ。
でも私6個買って5枚応募券入っていたの🤭
だから迷わずトミカにしました。



ジャーン✨

オープン!

大きさは普通のトミカです。

素晴らしい🎵

子供たちには内緒🙊


後ろちゃんと開きます。


前日の夜にね、宅急便のお知らせメールが
届いたんですよ。
もう頼んだものは記憶にある
間近のものはみんな配達済み。

今月予定のFigmaか?
いやいや早い。。。
でも11月だよなー。
んー?何だろう?
?!ロッテ?

こんな感じでブツブツ言ってました🤣

そういやトミカ応募したけど
一通だし当たらんよな。。。と。




ありがとう😆💕✨
お口の恋人
ロッテ❤️

勢いよく開けてしまい
キレイに保管したかったのに
箱破いちゃってへこんだよ🤭



中身は大事にします🙇




ではまた🙋