ご覧頂きありがとうございます✨


どうしても「うぐいすあんず」が
食べたくなり二木の菓子へ。
駄菓子好きにも困ったもんだ❤️テヘッ




禰豆子のチョコバーが
箱買いすると498円❤️
こりゃ買いますよっと。(笑)
期限が今月中らしい。
ウチなら2日で無くなるわ。

右から出たシールの順番。
なかなかよろしいようで😁👌
箱買いで善逸3人か。


くちぱっちをご存知でしょうか。
初代たまごっちからいるキャラ✨
1番好きなんですね。
何か憎めないわー🎵
中身がわかるのでつい手にしました。


買ったババ臭いお菓子✨(笑)
たこせんは旦那。
夫婦で渋い菓子好きなんですよ。


一気に食べると気持ち悪くなる
ヨーグル。(笑)
でも何か食べたくなるんだ。

おねむたんとの対比で
大きさわかるかな🤣


来たな、豆の季節✨

パッケージは三種類。
去年もしこたま買ったんだよな。
この豆、私「赤糖豆」しか
食べられないんです。。。
ので、今回は一つだけにしました。

入っていたやつ。

杏寿郎は確保🎵(笑)

子供たちもあまり食べない。
旦那が1人でモシャモシャ食べる事となり
とても苦しむので(笑)これにて。


ニューカラーのはかまを見つけた。
こっちの方が似合うな。
リボンとレースは外しました。(笑)



では👋