ご覧頂きありがとうございます🙇


先日のコロナワクチン接種の
副反応中にゴロゴロしていた時の事。

私の具合悪い時に限って次男が
甘々たれたれ息子に変身✨

寝てる私のところの横に来た。
ピッタリくっつき抱き付いている。

多分ね、熱があるからね
私が母アンカなんだろうよ。
抱きつくと暖かいの・・・・・。(笑)
そして「母ちゃん大好き~💕

まぁまぁ可愛いこと🤗💕
そういうので次男に聞いてみた。

母ちゃんのどこが好き?


「うーーーーーん


ぶにゅぶにゅ
なところ

はぁ?

ぶにゅぶにゅ・・・

だと?

「・・・・・。」
(返す言葉がない)



次男続行する。

お腹とかー
足とかー
ここ(二の腕)とかー
おケツとかー
お顔とかー


ぼよぼよー
ぼよぼよー
ぼよぼよー
ぼよぼよー
可愛いんだ💕←聞こえてない。


ぼ、ぼよぼよ・・・?


うわーん!
オマエの
母ちゃん
出べそー!
(アタシだよ😱)


た、確かにさたぷたぷよ。
たぷたぷよぉーー!!!

子供は正直だ。

痩せようか・・・・・。
(何故小声)

すぐに忘れる

けどね。(笑)



言われたそばから
アイス食べる🍴🙋

そんなもんよ。ふっ。


では👋