ご覧頂きありがとうございます✨

続きです。




(10ヶ月検診で早期入院が決まりました。)


昨日の検診で血圧が上がってたため
本日朝一番で入院。

始まりましたー検査三昧。
看護師さんがデカイ注射みたいのを持って現れる。
血液検査大量。

終わって血圧をはかりレントゲン待ちの間に
チビの心音検査で40分同じ体制で寝たきり。
これが意外と子守唄のようでうとうと。

昼ご飯の時間
変な小さいオムレツ二つに
マッシュルームとケチャップがかかり
ホワイトアスパラがそえてあったメインと
切り干し大根にご飯とデザートがミカン一個。
足りなかったので

「おかわりハート

と言いたい。(笑)

あまりにヒマだしテレビ見たかったので
売店へ、イヤホン買いに ふらりふらり。
自衛隊のお土産がいっぱい売ってる!
珍しくてすっかり魅入ってしまった。(笑)
おもしろい物がたくさん。

ここで麦茶とイヤホン入手。
あとお産セットなるものを
用意しなくてはならず売店で購入。

これが高くてよー。
35000円もするんだよ。
産後のチビのミルク、衣類や
おしめ代も入るんだけどさ。
フツー入院費用に含まれないか?と
グチグチグチグチ。(笑)
大学病院だから仕方ないのかな。

病室戻ったら担当医師が決まったらしく
簡単にご挨拶。

以前私がヤダなと言った超音波写真を忘れた
避けたい医師だったよ!
うわーん!!!(笑)

二人担当医師がつくらしいが
もう一人はこれまた
人当たりの良い先生と書いた人で
二人足して割ったらちょうど良い。
(偉そうだな)

挨拶してベッドでごろ寝してたら
超音波検査をするとかで呼ばれた。
いろんな角度からチビを見てた。
例の先生だったので写真はくれないだろうな、
と思ったらやっぱりくれなかった。(笑)
くれないなら言わなきゃ良いのに
あげますとか言うからムカつくんだよー。
ムカついてたから「あーはいはい」って

期待してませんよ 

的な態度を取ってしまいました。
反応見てストレス解消か?とか
性格悪いから思っちまいますよ。(笑)

レントゲンと心電図で呼ばれ
なすがままに終わる。
レントゲンでは骨盤の
大きさなどを調べるらしい。
ケツでかいから大丈夫。(意味不明な自信✨笑)

もう検査にうんざりしてた頃
とどめの内診検査で呼ばれた。
出産に関係する検査?なんだけど
結構ぐりぐりで痛い。
結局結果何なのかわからん。

この間に血圧は三回くらいはかり異常あり。
薬が増えても変わらないので
違う薬に変更されちゃった。
まだ母乳は大丈夫な薬だが
母乳あやうし。

シャワーは使えるので待ってる間
突然乾燥してるせいか?鼻血が出だす。
何とか止まったがシャワー後
違う鼻からまた鼻血。
今日は大サービスハート(何がだよ/笑)

夕飯の時間。
肉団子の旨煮とモヤシとほうれん草のおひたしに
ご飯とデザートに柿。
あまりに腹減ってたので5分で完食ゲフッ。
(コラ!/笑)

腹いっぱいでまたもやうたた寝。
今にいたる。(現在22時30分)
消灯は21時。

寝れるかっ!

この病院は病室では電話どころか
メールもダメ~!
充電もダメなので電池パック持参と言われ
守ってたが同室の人達、
じゃんじゃん携帯でしゃべってる。(爆)
私も見習う事にした。(笑)
ついでに今充電も勝手にしております。
アバウトだな。

明日の朝ごはん何かな~。(笑)





⑪に続く